【コロナ無策】小学生も無策の日本に疑問を持っている【志村から学んでいない】

「結局ダイヤモンドプリンセス号から何もしてなくない?」
「全部自治体に丸投げで政治家は何やってんの?」
「俺たちの志村の事忘れたの?」
「GoToトラベルは議員とつながりがあるから止められないんでしょ?」
「なんで明確なコロナ対策を示してくれないの?」

政治に興味がない人間小さい子供が、
あまりにも無策な日本に疑問を持ち始めた。

責任転嫁

コロナ初期には、高齢者のマスク並びの責任が問われ
パチンコ屋が悪い夜の街が悪い飲食店が悪い
一時凌ぎの責任転嫁を繰り返している。

この結果、学生にまでコロナが広まり
今は”学生が悪い流れ”が来ている。
確かに、若ければフットワークが軽く移動距離が多いが
何も方向性を示さない政府にも責任はあるだろう。

「○○社社員が感染」
みたいに報道しないのであれば
「○○大生が感染」
みたいな情報もいちいち細かく晒すな。
学生を悪者にするな!

10代の女性がコロナ感染で国内初の死亡
自分の力で身を守りましょう!

感染者増加中に
GoToトラベル強行スタート

コロナに対し単なる無策どころか、
・オリンピックが近づき緊急事態宣言の早期緩和
・入国緩和
・GoToトラベル&GoToイートの強行
あえて感染を広げている部分もあるのだから不思議である。

最近は、GoToトラベルが問題化されているが、止めようとする気は更々無い。
「GoToトラベルが感染拡大の原因ではない」が言い分だ。
しかしながら、ウイルスは勝手に浮遊するものではなく
人が運び感染させるものである。

こんな事で良いのだろうか?

国民の声

コロナ感染が日毎に最悪状態となっている。
菅総理はこの期に及んでイージス艦2隻を建造する予算を組んだ。
禿は何やってんだ。
だから、科学的に解決しましょうよ?
和歌山県のクラスター、高齢者カラオケ大会に、県内学生の鍋パーティー。
都会由来とか言ってて、自分達の中に
感染者はいないと決め込んでるからこういう事になるんやん?
都会差別じゃなくてきちんと感染症対策しないと意味ないっていい加減学習しない?
75歳以上の後期高齢者保険を1割負担から2割へ増額。
金をむしり取る事しか考えていない。
感染対策徹底していれば学校は大丈夫という根拠のない屁理屈はやめてほしい。
学校に石鹸とポスター配っても意味ないんだよ。
石鹸なんて自分で買えるんだよ!!!!
入国許してんじゃねえええ!!バカ!
政府が想像を絶するバカなのか、
それとも利権がらみでGOTOを止める事が出来ないのか。
まあ、どっちに転んでも日本政府がまともな
判断能力を有しているとは考えられない。
酔っぱらった小学生が運転している飛行機に乗ってる気分。
いくらPCR検査やってもGotoで感染拡大していれば効果はない!
マーク情けないめまい顔バカ菅政権は何も考えてない
無能無策失策愚策の繰り返しで日本は崩れていく
Goto6月まで継続バカじゃないか。
高齢者だけじゃなく若い世代でも死者が出てるのに
それでもまだGoToを続ける政府ってバカなの?
それともそんなに美味しい汁が吸えるの?
GoToもそうだが政府がなにごとにも無策状態だから
国民も政府に言われて自粛するなんてバカらしくなってんだろう。
不公平感しかないのですよgotoは!!
真面目に自粛しながら仕事して
感染対策している方がバカを見る。
岡田晴恵氏だって
「GoToトラベルは即時にやめて頂きたい」
って訴えてるやん!

無策の結果、学生内で広まる結果に・・被害者は学生だ!

PCR検査が1日で結果が出るようになったぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。