コロナ感染が疑われる女性 Sexy Zone横アリに参戦!「勝利くんに移したい」#sz10th

Sexy Zoneファンがコロナ感染状態で横アリに参戦!「勝利くんに移したい」

観戦が疑われる状態でのライブ参戦が問題視されている。

お兄ちゃんコロナになったけど明日から横浜アリーナ行かせてもらうね
勝利くんに私のコロナ移したいまでもある~

あんなゆるゆる自己申告制の体調管理のチェクなんか余裕ですり抜けられるよね(笑)
検温もバイトがしてるだけだから余裕だしコロナの人いっぱい居そう

コロナ感染が疑われる女性が
横浜アリーナ参戦発言にファンから叩かれている。

#菊池風磨 #松島聡 #セクゾ #横アリ
#sz10th #佐藤勝利 #中島健人

ファンの声

東京都のコロナ感染者が千人超えたらしいけど
セクゾ大丈夫かな
行かないでください。
非常識ですし、コロナ禍でこんな事するなんて有り得ません。
セクゾの夢をつぶすな。
それでもファンかよ。ファンだったら
行きたい気持ちがあってもセクゾのためを思って
行かないのが普通だと思いますよ?
ほんとにほんとにほんとに行かないでください
大丈夫ですか?貴方
人として疑います
頭おかしいんですか?
本当かどうかわからないけど
コロナ感染者がセクゾの横アリに参戦するって
彼女のことを苦情を申し立てましょう!
ジャニーズは彼女がライブに行くことを許されません!
絶対×大好きなセクゾにも迷惑かけちゃうよ。
横アリより発熱外来です。
ほんとにやめて
セクゾ 、コロナ感染増えてる中で強行突破しようとしてるけど
今日のライブ 家族が感染してる奴が行くらしいから
何日後かには横アリ中止かな
会場で取材陣の方に話しかけられても、
どうか、どうか黙秘権貫いてください
セクゾちゃんがコロナ感染して
もし悪い方向に進んだらどう責任取るの
まぁそれでなくても
感染者がゼロの訳ないから
無症状10人くらいはいるだろ。
そもそもマスク意味ないし
同じ空間に居るだけでやばいから
その人だけの問題ではない。
開催しちゃダメ。
横アリやけどセクゾたちも
セクラバたちも健康で楽しいライブになりますように!!
感染者出ませんように!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク