PCR【陽性】世界陸上 日本だけ検査して欠場ワロタ【バカじゃねぇの?】の声

致死率がインフルより低いのに検査しまくり
コロナごっこが終わらない日本に国民は呆れている。

世界陸上で、日本の選手団に陽性者が
出まくって欠場が相次いでるらしいけど、
他国の選手ではそういう話がほとんどない

世界陸上日本だけ検査して
勝手に欠場になってるとかばか馬鹿すぎんかw

コロナ検査しなくてもよくなってる世界陸上で
日本だけコロナ検査して陽性者は
参加辞退は開いた口が塞がらりませんでした。

PCR検査は今大会は各国の判断で必須ではない
のにさ、これって日本がバカ正直に
検査やり過ぎてるとしか思えない

もうPCR検査廃止したら?苦笑
日本と中国しか選手にPCRやらせていないだろ?
小池祐貴、コロナ陽性で男子200m予選欠場
日本は計15人に感染拡大【世界陸上】
wwwwwwwwwww

風より死なないウイルスに怯えてる国w

世界陸上見たけど、
観客席ほぼ全員ノーマスクの大歓声。
日本では猛暑でもマスクをさせ声だし応援はNG。
馬鹿馬鹿しい感染対策のウザいアナウンス。
無料PCR検査所に並び、国や自治体や
専門家はワクチン接種を呼びかける。
恥ずかし。
つーか日本だけパンデミックごっこ、
いつまでやるの?

コロナワクチン未接種のため
5人制野球の日本代表権取り消し
全日本野球協会(BFJ)って
日本オリンピック委員会と関連組織なんだね。
コロナワクチンを3回接種済みであること。
勝手なルール作っていいの?
今開催中の世界陸上もPCR検査して
出場出来ない日本人選手続出。
スポーツを愛してきた人たちが、
こういう組織作ってるなんて利権かしら?
狂った人生だわ。

世界陸上ではマスクやら検査やらで
日本のコロナ脳ぶりが目立っているらしいな。

日本ハムも無症状で自宅待機ウケるw

プロ野球は無症状の陽性者続出で試合中止。
世界陸上は、日本だけバカ真面目に検査して
陽性になって棄権者続出。
みんな人生かけてるのに。
いいかげん、選手達も声あげたらいいのに。
「こんなバカバカしいことやめろ!」って。

今さ、世界陸上やってるよね?
見てみな、マスクなんぞ誰も付けて無いよ。
日本だけ、マスクだソーシャルディスタンスだのとね。

誰かが言ってたけどさ
日本人バカだから、
偉い人が「猫のウンチ食べたか感染しない!
と言ったら8割は食う人種」っての
間違ってないと思うわ。

世界陸上でマスクつけてるの
マジで日本だけで草

メジャーリーグオールスター→マスクゼロ
世界陸上→日本だけマスク
世界からの笑い物

え、世界陸上って誰もマスクしてないやん。
これ見て「マスクしないと、怖い」って思っている人は
どう思うんやろ?外国やから?いや、
世界は繋がってるし、日本だけ
コロナ流行ってるわけないやろ。
日本はコロナ「流行らされて」るんやで。

医療崩壊を起こしてるのは間違いなく政府です。
無駄にPCRを受けさせ、煽って発熱外来満員
世界陸上でも日本だけPCR検査をやらせた挙げ句
陽性者には辞退させます。
アメリカでは風邪扱いになり
マスクもしてませんよね?

世界陸上
観客は誰もマスクしてないし
日本人選手、日本の記者だけがマスク。笑
日本以外の国の選手は、PCR検査してない。
アメリカではもう、陽性者探すのもやめて
検査もやめた。
日本だけ勝手に検査して陽性で欠場。
滑稽すぎる。笑

世界陸上で日本だけ続々と陽性で欠場してる。
あれだけマスクマスク対策対策と
神経質にやってるのは日本だけ。
それでこの結果なら、やってる事が
逆効果なのではと疑うのが普通だと思うが…。
それとも検査&判断基準が日本だけ違うのか?
だとしたらそれもまた…。
そろそろアップデートしろよ日本。

世界陸上でクラスター出してんの日本だけだから
「おかしいな」と思っていたら、
真面目にPCRをやっているのは日本だけ
やっぱりPCRはバカ発見機だね。

世界陸上の規定では、
出国24時間以内のPCR検査か
抗原検査を義務付けているものの、
入国後大会期間中は検査しなくていいんだよ。
日本だけ激烈バカ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。