【謀反】緊急事態宣言 全国1ヶ月延長!国民「給付金10万では足りない」の声【一揆】

予想通りの緊急事態宣言延長の流れであるが、
国民は、他国に比べて少ない給付金に不信感を募らせている。

「10万円では足りない!」
「まだ10万円さえも手に入らない」
「申請するサイトを有耶無耶にする戦略」
「ありとあらゆる申請が未だに出来ない!」
日本政府の対応の遅さに怒りが爆発している。

怒れる国民の声!

全然給付金等を申し込めないんだけどさ
「専用サイトで」とか遠回しに言って
申請さえも難しくさせる手口は悪質そのもの。
70代以上は申請までたどり着けない説。
この糞野郎!!
延期するなら、給付金は絶対に1回じゃ済まされないですよ
倒産するor倒産まで追い込まれる会社はどのくらい出ますかねぇ。
お前たちは金があるから何ともないんだろうけど
ギリギリ喰ってる国民は多いのですよ。
消費税の減税しろ!!このちんたら野郎!たらたらしてんじゃねーよ!
もうさ、金渡すの嫌なら税金安くしろやハゲ!
もう毎月現金給付しないと死人が続出しますからね!
まだ1回目の10万も届かないうちに延長ばかりではもたないですよ?
次は30万円の準備を今からお願いします。
コロナより政府に殺されそう。
緊急事態宣言の延長は仕方ないと思うので
その代わりに二次補正予算の議論を早く始めてください。
もう面倒だから20満振り込めや!!!
定期補償とセットですよね?
国民を殺すおつもりですか?
延長は判るけど
補償と給付次第だよね。
みんなが大人しく自粛できるかどうかは。
日本経済はどうなるんだろう?
とても不安です。
おい!家賃補助も早くやれよ!
目の前の現金が無いと生活ができないんだよ!
上級国民のお前らにはこれがわからんのかね?
スポンサーリンク
スポンサーリンク