【東京243人】感染拡大とGoToキャンペーンが矛盾していると話題に【22日開始】

東京都と神奈川県の感染者が増えている。

そんな中、”ネット予約の新幹線が半額”、
GoToキャンペーン”と「感染防止と矛盾しているのでは?」との声が増えている。

Go To Travel キャンペーンとは?
新型コロナウイルス感染症の流行により自由な移動が難しくなった。
流行が収束した後を見据えて計画されていた「観光業や飲食業などの需要喚起」
「地域の活性化」を目的としたキャンペーン事業である。

国民の声

ワロタ。
感染が増え始めたと同時に開始とかキチガイじゃん!
バカじゃないの?
東京出るなとか言って感染拡大させる気満々じゃん!!
感染ばら蒔きキャンペーン
頭大丈夫か?
小池もさ、毎日会見しても意味無いんだよ。
経済は止める必要ないから、もっと無駄な出歩きを注意した方がいいんじゃないの?
ダイヤモンドプリンセスから常に後手後手じゃん。
無能にも程がある。
吉幾三!
本当に今絶対にやらなければならないキャンペーンですか?
そんなことより九州の大雨の被害、何かできることはないのですか?
「そうだ 岩手、行こう。」
コロナウィルスが
再び猛威を振るう可能性があり、
九州を始めとすると豪雨被害を被り、
消費税を増税した
この現在の不景気で旅行など行ける
余裕が何処にある?!
今じゃない!
今のシラけた世界、どこにもGo To したくない。
いやいや 仕事や、やる事終わったら家にGo Toでしょう?
観光地やお店の事考えると難しいですが…
切実に自己防衛しかもうないのですかね。。
嫌がらせとしか思えない
九州地方 置き去りキャンペーン
GoTo Hospital キャンペーンですね!!!!!!!
あのさぁ、このお大臣様に進言できる人いませんの?
今じゃないって。
これで旅行業界の人、
心から喜びますの?
各団体からの圧力が凄いんだろうね
利権まみれだし
議員生命に関わるから何がなんでもやるんだろうね
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク