【国が動かないのなら】ジャニーズ主催公演の延期と休演を発表【国民が動く】

日本政府の水際作戦が失敗、更に
厚生労働省の雑なプリンセス号の対応と、
国民が日本政府に任せてられなくなってきた。

そんな中、東京マラソンの一般参加が中止Jリーグ延期など
多くの人数が集まるイベントを自粛する働きが強まってきた。

ただの風邪です

始めは、「ただの風邪と変わらない」という”嘘”から始まり
「マスクで大丈夫」→「高齢者だけ重篤になる可能性」、
最終的には20代の健康な人間でさえも命を奪われる事が分かってきた。

中国武漢を始め、海外から多くの”警鐘”を受けても動かなかった日本。
会議という名だけで全く管理体制が整わない政府に国民は苛立ちを覚え
同時に、”国民の命は国民で守る”意識が芽生えてきた。

例えば、小学校でも対策は始まっている。
登下校時の消毒、給食時に班ごとに食べるシステムを中止する所もある。
マスクに効果が薄い事を知り、マスクよりも手洗いを心がける方も増えてきた。
段々と国民一人一人に危機感が出てきたのだ。

ジャニーズが動いたことは大きい

新型コロナウイルス感染の拡大を受け、
次々と”イベントを中止する”ニュースが増えてきた。

中でも、多くの観客動員数を誇るジャニーズが動いた意味は大きい。
影響力の大きい会社が動く事で、それに続く事務所も今後増えていく事になるからだ。
それだけジャニーズの英断はコロナ拡大抑制の第一歩と言える行動だ。

ジャニーズは規模が大きいのでかなりの損失を被りますが、
一番ファンの事を思ってくれてると思うのでこれからも引き続き応援したい!
これは一般層のジャニーズに対する株価急上昇やな。
イメージ戦略考えている企業はこういうとこ見倣えよ
パヒュームずるいやん
決行して拒否った人だけ金返しても意味なんだよなぁ。
この流れで決行した会社が叩かれる流れが
コロナ撃退に繋がる。
こんな状況なので、適切な行動ですね。
こんな状況なのに、強行したグループもあったみたいですね!
さすが、ジャニーズ
ジャニーズ事務所の判断は正しいと思っています。
先手先手の対応とはこのこと
聞いてるか?安倍、加藤、橋本!!
吉本新喜劇はどーなるの?かな
SHOCKはやるんだwwwwww
グループだけ中止か。。。
苦渋の決断だよね訴えかける顔主催者側に任されるから辛いよね。
やっとチケット取れて楽しみにしてるのに中止になった気持ちとか考えたら辛い。
けど、コロナウイルスにかかるのはもっと辛い
日銀、財務省、安倍政権が責任とれよ。
今の状況作ったのは厚労省よりやつらだぞ。
安倍が何もできなかったことを国民が赤字で守るんだよな。
お偉いさんは楽でいいな。
フグでも食ってろ!!!
【NEWS宮城公演 延期のお知らせ】
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
宮城公演が延期されることが発表されました。
詳細は公式サイトをご参照ください。
7日(土)18時→ 5/27(水)18時
8日(日)12時 → 5/28(木)12時半
8日(日)17時 → 5/28(木)17時半
会いたいけどんだら意味ない。
事務所の対応は遅かったかもしれないけど正しいと思う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク