【東京メトロ】東西線は何故臭いのか?話題 茅場町がうんこ臭い説 水漏れ大丈夫か?

車内が臭い事はよくあるが、
東京メトロ東西線は高確率で臭い。

これは私だけではなく、
多くの方が気づいている事実である。

ビールやニンニクはもちろんの事、
息の臭いのような不快な臭いは一体何なのだろうか?

東西線なんでこんな臭いわけ?
小田急線より臭い

東西線剣道部のコテの臭い
すんだけどどーなってんの?

不快を感じる方の声

秋なのに東西線どの車両もすごい汗臭い
遂に東京のNY化が始まったみたい。。
東西線なんでこんなにカビ臭いんだ?
臭いで気持ち悪くなってくる。
地下だから臭さ逃げないのか?
隣に座ってるサラリーマン臭い
東西線は、臭い息とおならのニオイしない?
乗るたびに身構えるようになったwww
なんで朝の東西線って90%くらい臭いの?
朝から酒臭い時も多いね。
今日の東西線動物園みたいな臭いするよな

やっぱり東西線臭いなぁ
朝満員でドア結露なってるし、臭いの染み付いてるの?
=東西線乗ってる人みんな臭い
悪循環。

東西線はいろんなにおいがする
・ネズミの〇体のニオイ
・酒のニオイ
・年寄りの加齢臭
・おしっこのニオイ
・ゲロ臭い
ゲロかうんこ漏らしかわからないけど
優先席カバーしてあって臭かったわ。
茅場町が凄く臭い!!何年も臭い!

空調が悪い説

東西線が臭い理由は様々な説がある。

空調が無い説

東京メトロ東西線は空調も送風も無いし。
朝早くから臭い中高年ジジイだらけで気分悪かった。

エアコンの中がカビだらけ説

エアコンのカビの臭いがする
もしかして歴史あるし
いろんなところカビだらけじゃない?
酒やニンニクを抜いても臭いんだから
エアコンや既に車体が腐ってるかもな
メトロ東西線、エアコン臭いわ、
スピーカー音量大きすぎるわで、
車内環境最悪すぎる。
日本の中がいろんな方面でどんどん
雑になっていってるのを日々感じる。

総合的に臭くなる説

地下だから風がドアから入らず溜ると考えて
朝から、晩まで学生から~サラリーマンまでのニオイを蓄積するからじゃないか?
1日かけてBBAの香水、汗クサ、口臭、オムツ、加齢臭等
様々な人間の臭いが集結するのでは?
それが混ざり合って悪臭になっているのでは?
だが、早朝から臭いのは知らん!!
(既に電車が臭いのか?)
古いアパートのエレベーターがションベン臭せぇように
もう臭さが車両に染みついている客の体臭蓄積だろうねぇ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク