熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人 緊急安全確保

熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

熱なしコロナだと?
お前も本当に厄介だな。
この世に必要なしだよ。
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

9割の日本人が
バカだから
ワクチン信者
コロナバカ
マスク信者が多い
ホームラン級のバカ

無症状コロナの
次は熱なしコロナ!
笑わせんな!
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

「熱なしコロナ」に
「風邪以下じゃん」とか
言ってる人いるけど、
違うんだよ……
症状がないのに感染力はあって
移された人によっては
全然無症状じゃないから
怖いんだよ。
一番怖いのは後遺症。
熱は大したことないと
思ってたら、1ヶ月後に
急に髪が大量に抜け
始めるとか。数ヶ月間
咳が出続けるとか。
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人 緊急安全確保

熱ってのは病原体を
倒す体の反応だから
病原体が体内に侵入して
体を蝕んでるのに
熱が出ないのは
むしろより危険な病に
なってるんじゃないかしら
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

ワクチンで
遺伝子変えたお前らは
いろんな弱毒に
弱くなっていることに
気づいていないの?
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

いつかこの世界は
疫病か戦争で終わり、
人類はそれを見守り
続けるだろう
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

今度は日本が
戦争できるように
法律変えるんだろ?
もう地獄に向かってるよ
俺は戦争まで生きれないけど
この後の子供や孫たちが
可哀想でならない。
政治家だけウハウハ!
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人 緊急安全確保

熱なしコロナなんて
出始めてんのか…
症状ある人はマスクしてくれ
マジで。痰絡んだ咳して
んのにマスクしてない人
増えてるよ。
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

案件かな?
お金貰ってんのか?

病院行かなくても治る
治らないのは老化か
ワクチンで免疫落ちた人
最後は風邪で亡くなる人
多いんだから
怖いならできるだけ
家にいなさい
家に居てマスクしてなさい
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

熱なしコロナ、
今回身内も発症時は喉の
痛みと怠さで熱なしでした。
その後ちょっと微熱が
あったらしいんだけど、
すぐに下がり、病院で検査
してなければコロナとは
思わなかった症状でした。

体を鍛えて
いいもの食ってる私は
家族全員喉が痛いも
私だけは無敵でした。
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

熱なしコロナ
バカじゃないの?
全ての病気をコロナの
せいにするつもりか?
ワクチン打ったら
大丈夫じゃなかったのかよw
さらに打とうぜとか
頭イカレてませんか?
そんなものを勧める政府に
まだ票いれるのですか?
命ですよ?
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

結局反マスクの人間って
「自分さえ快適なら他者
が苦しもうがそれで良い」
「もし自分がコロナ潜伏期間
で病院で院内感染広げて、
癌患者や免疫疾患患者が
亡くなっても私が快適なら
それで良い」って
いうことだよね。
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

あなた方コロナバカは
散々施設管理権に従えと
言っていた。
施設管理者の定めた
ルールに従えないなら
利用するなと言っていた。
今回は施設管理者が良い
と言っているのだから、
何も問題はない。
あんたらバカコロナバカが
しゃしゃり出てくる必要もない。
あんたは一生家から
出ない方がいい。
社会の邪魔。

今日の神戸メリケンパーク
花火大会も中止になりました
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

コロナバカ達が
望んだ世界やね
文句言いながら外に出ないで
家に避難しなさい。

風邪っぴきが鼻水垂らして
咳・くしゃみ、熱が出て
ただの風邪という表現も
昔からあります。
コロナバカは物忘れが
酷いようですけれども

このコロナで分かったのは
殆どの人間が自分で調べて
本物を見つけられない
考えられないという事。
9割がバカ。

ワクチンも
マイナンバーカードも
トラフ煽り
米不足煽りも
全部騙されるバカw
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人 緊急安全確保

うちの姉も
焦ってワクチン打って
今は備蓄通販で
焦ってるわ。
バカという言葉が相応しい
しかも間違えてると
思ってもいないのだから
終わってるよね。

熱なしコロナで
ただの風邪じゃんとか言って
お盆中に活動して家族や
親戚に移してしまい、
移された側が重症化ないし
死亡したときの顔を見てみたい
ちょっと怪しいからとりま
病院で診てもらうか
っていう判断が重要なのよ
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人 緊急安全確保

じゃ家にいろよ。
そんなに他人が大切なら
お前生きなくていいんじゃね?
何のために生きてるの?
ずっとコロナに怯えてろ
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

バカは免疫上げようとか
考えないのかね?
熱なしコロナに怯える頭の悪い日本人

熱なしコロナが怖い人って
レプリコン打ちそうだな。
茶番いつまで続けるんだろ。
てか、もう駄目だな。
猿の方が学習能力高そうw

レプリコンワクチンってやべーの?死ぬの?

コロナワクチン死亡が多いロットはどれ?

接種者が帯状疱疹になってる理由

コロナワクチンで後悔している人が多い

コメント

  1. 匿名 より:

    ホームラン級のバカ