【24時間テレビ】パーソナリティ確定!井ノ原快彦 増田 北山 重岡 岸 セクゾJUMPハブられたと話題

24時間テレビのパーソナリティが発表された。
井ノ原快彦さんが「24時間テレビ」メイン司会となり
恒例の耐久マラソンは実施しない事が判明した。

その他のジャニーズ枠には以下の4名が選出された。
増田貴久さん (NEWS)
北山宏光さん (KisMyFt2)
重岡大毅さん (ジャニーズWEST)
岸優太さん (King&Prince)

グループ全員ではなく、各グループから選出された事に賛同も多いが、
セクゾをはじめ他のグループは?と疑問の声も上がっている。

推しが含まれていていたファンの声

イノッチ
まっすー
北山くん
重岡くん
岸くん
何か優しい人たちが集まった感じ!
いいね!!

北山くん85年生まれ
まっすー86年生まれ
1歳しか変わらんのかこの御二方
パーソナリティが決まって
野菜中心のダイエットをしてると話す北山くん。
仕事終わってみたら、なんかすごい事なってるー
えっ?!岸くん24時間テレビのパーソナリティなの!!!
すごい嬉しい
2日間とも絶対休み取ろー号泣!!
チャリティーTあるかな?絶対買う紫のハート岸くんとオソロしたい!!
岸くん♪
24時間メインパーソナリティおめでとう!
大変だと思うけど頑張ってね!
私も一緒に24時間するね!

推しが含まれない悲しい声

メインパーソナリティには、
きっと紫耀くんケンティー入ると思ってたから
TL見て驚いたよ!ふざけんなよ!!
24時間テレビって大嫌いでV6司会の時も
心の底からがっかりしたのにまたかよって思う。
こんなベテラン使わずに若手でやりゃいいじゃん。
ベテラン使いたいなら太一でいいじゃん。
何で24時間テレビのパーソナリティの中に
セクゾ(Sexy Zone)いないんだ!!!!なぜだ!!!!!
ケンティーだと思っていたのに!!!!!!
ケンティーーーーーーーーー!
ケンティー居たら見たのになぁ
24時間TVにまさかのシゲちゃん‼︎
嵐さんやケンティーや平野くんじゃないんだね‼︎
シゲちゃんとケンティーとかで見たかったなぁ…笑
24時間テレビのメインパーソナリティー
絶対、山田中島平野の誰かは入ってると思ったんだけどなぁ
忙しさを分担する気か?
今年の24時間テレビのメインパーソナリティは
嵐じゃないんだ!一部で報道あったから期待してた分、残念(>_<)
SexyZoneのメンバーが選ばれなくて残念な気持ちと、
また5人揃ってメインパーソナリティになってほしいって思う気持ち…
JUMPから選抜はなしか〜泣き顔残念泣き顔
いつになったらJUMPだけのパーソナリティが見れるのかな
Snow Manいねーじゃんwwwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。