2023年9月 マスク派VSノーマスク派の戦いは続いていた 全く噛み合わない両者

パン屋さんに行ったんですよ。
普通にノーマスクでレジ打ちしてた
信じられない。

思いやりマスク
↑バカが使う言葉です

コロナ脳は
野外でも換気する頭の悪さ

・教師がマスクを取ったら学級閉鎖
・ノーマスクで運転士足りず運休
・病院ではクラスター続出
これでもなお「マスクに意味ない」
とでも?

マスク信者のアホに
付き合うの時間の無駄よな。
なんでマスクバカは絡んでくるの?
したきゃしぬまですればいいよ。

電車のなかノーマスク多すぎ。
カオスすぎるんだよなー。
いつも高性能マスク
飛沫防止ゴーグルつけて
電車に乗ってるのは自分だけ。

君の思考の方が頭イカれてるよ。
電車使うな、迷惑。

ラーメン屋にて
隣の席で咳き込むババア
咳の音波から新型コロナウイルス
に感染してることは明白だった。

『未接種者にとって死の冬になる』
って煽られた。
免疫細胞破壊されているのは
お前なんだが。。。。

うちの小学生の息子、
またクラスの子にマスクを
着けるのは変だと言われたって

いい加減気付けば?

店員さんがマスクしていない
ところでの買い物は控えよう。
周りは個人店でノーマスクが多いけど
何で今ノーマスクになるかわからない
ノーマスクのお店はもう行かない!

今新宿に来てるけどほんと
マスクバカはごく少数だね。
いまだに健康なのにマスク着けてる奴は
バカな田舎者で嘲笑の対象で
しかないという事を自覚した方がいいよw

俺の感覚で「無症状の人から
うつされているケースが半分以上」

感覚鋭すぎワロタ!

コロナ感染爆発的。
マスクバカにしてる人は
感染すると思うよ。
除菌とマスクはやった方が良い
ガンガン近付いて話してくる人苦手。
なんで距離感わからないの?!
って思う。

まだコロナごっこやってて
まだ気づけないのかわいそう。
ただいまの山手線のマスクバカ率
2割程度です。笑

用事で東京に来ています。
多くの方がマスクを付けていない。
付けているのは2割ぐらいか。
皆さん、今コロナ第9波の真っ最中ですよ
医療が逼迫し風邪薬が不足し
現場は大変なんです
政府はコロナを終わらせてしまったが
コロナは決して終わってない。
人混みではマスクを!コロナは怖いです

時代遅れの人がまだいるのか
可哀想に

《ツアーを楽しむためのお約束》
会場内で声出しされる際は、
マスクの着用をお願いいたします。

どちらかと言うと反マスク派だけど
そもそも、基本的なマナーが悪い人が多い。
・咳が良く出る人
・ガチで風邪の人
これはマスクをしてほしいのは分かるわ
ホント人間って咳する人多いからね。

私はマスクしろと
他人には言わないけど
マスクはずっとしてますよ?
「マスクしろだと言ってるコロナ脳
という言い方にカチンときました!

ちょっと息苦しく感じたから
鼻出しマスク状態にしていたら、
「ノーマスク野郎がマスクしろ!
頭おかしいんじゃないか?」
と文句を言ってきた
頭おかしいのはお前だろ!

うーん。
人混みくらいはマスクしろよ
としか思えない

昨日新宿のお祭りに行きましたが
屋内に入ろうがどこを歩こうが
98%ノーマスクですよ♪
ただの『普通』の光景なのに
とても嬉しい気持ちになりました。

お互いマスクしていれば感染しない

じゃあクワチン要らねーだろ。

まさしく老害って奴だ。
昨日のグリーン車でノーマスクで
何回も咳していたのも60代老害

歳をとると、
風邪をひいてなくても
咳が出るんだよ
情弱のお前がバカ。
何も移らんよ。

マスクは本当に簡単な感染対策。
しかも効果がある。なのになんで
マスク外させてしまった?

そもそもが、
怖いなら自分がワクチンをし、
マスクをして(必要と思うなら重ねて)
それで終わり。
思いやりのためにお前らもしろ、
全員しろ、していない奴にうつされた
従わない人間は反◯◯だ、という発想は
なかなかの危うさだと思う。

マスクしない奴と
鼻からマスクを出す奴は
人として機能していない

マスクしてない奴が
コロナを広めてる!っていう人。
マスクをしてない奴を
自己中と怒っている人。

私はマスクをしていない。
コロナをもらった事がない。
よってコロナをばらまいていない。
これは結果論だけどさ。
あなたはワクチンで
免疫落ちてるんじゃないの?

エレベーターなどの
狭い場所で喋るなってこと
マスクをしていないのに
エレベーターで会話する奴には
「話をするな」と注意している

ノーマスクで咳やくしゃみを
してる奴も結構いるので
自衛のためにもマスクはした方が良い
それと周りを見てて思うのは、
ワクチン接種者は感染しても
かなり軽いし回復も早い

5類に下げないと世の中が
回らないから5類にしたのであって
コロナは未だ終息していない。
本当マスクしない奴多すぎなんだよ。
せめて屋内はしてくれっていつも思う。
もはやマスクをしている人間を
探す方が難しい今日この頃。

まだ気づかないお前は
取り残されている「バカ」。
人のせいにするのは
「マスクしていない奴が
いたから感染した」
「怖いからお前はマスクしろ」など、
総じて対策は必要と言う側に
多いという印象です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    田舎は人が少ないのにマスクしてるよね面白い

  2. 匿名 より:

    都内のマスクは化石w

  3. 匿名 より:

    これから秋花粉だから
    またマスク増えるでしょ?

  4. 匿名 より:

    舞台を止めないためにも観劇はマスク必須と各主催者から発表していただきたい

  5. 匿名 より:

    暑い屋外でマスクするって正直正気じゃないと思う

  6. 匿名 より:

    マスクの端っこの固い部分で
    顔や指を怪我した事あるよな?

  7. 匿名 より:

    飛沫を抑えれば
    感染対策になると思ってる奴wwwwwwwwwww

  8. 匿名 より:

    モーニングショーがまた煽り報道を始めた。学級閉鎖、医療逼迫、変異株というキーワードが増えてきたら要注意だ。
    全ての煽りは注射のため。

  9. 匿名 より:

    電車のってても、マスクをアゴにかけて、咳き込み、くしゃみをするバカが多くて

  10. 匿名 より:

    マスクホント頭悪よな