【セクゾ】松島聡の復活はいつなのか?【Sexy Zone】聡マリ

Sexy Zoneと言えば
中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 松島聡 マリウス葉
以上の5人組であるが、
現在”松島聡”は体調不良として活動を休止している。

松島聡
事務所‎: ‎ジャニーズ事務所
生年月日‎: ‎1997年11月27日
血液型‎: ‎A型
出身地‎: ‎日本 静岡県

特に、Sexy Zoneデビュー時からのファンは
松島聡が欠けている事で、心に穴が開いた状態だろう。

2014年2月26日~2015年3月1日に(フジテレビTWO・NOTTV)で放送された
Sexy Zone CHANNELはとても印象深かった。

地上波でない”緩さ”が個性を引き出し、
特別な企画が無くともトークだけで楽しめた番組である。
菊池風磨松島マリウスを弄る光景は
3人のキャラを引き立たせる効果があった。

その後は、ジャニーズ事務所側がSexy Zoneを
中島健人 菊池風磨 佐藤勝利の3名に減らす”イベント”が用意されたが
多くのファンはショックを隠しきれず、事務所に抗議が殺到した。

最終的には、ファンの要望通りに5名に戻る事になったが、
純真無垢(じゅんしんむく)である松島総には
芸能界は荷が重いようで現在はパニック障害の治療に専念している。

ファンの間では松島聡を待つ声が多い

SexyZoneの松島聡くんは、いつ復活するのかな。
踊り姿とかすごく上手くて好きなのにな。
セクチャンを復活してほしい!!
もちろん聡くん帰ってきてからがいいなぁ。
静岡オーラスで聡くん復活!!とかないかな、、
ジャニーズWebが復活したって聞いて
急に聡くんのブログが見たくなった。
今は増えることもないけど
たくさんの文字で愛に溢れてて
自撮りも可愛くて
言葉にならない感情になった。
ちゃんと残ってて良かった。
今日も変わらず大好き。
個人的には聡くん復活したら
ファンクラブ入ろっかなーって思ってる

その思いが夢にまで

松島聡くんの復活が発表されるを見た。
リアリティありすぎて夢か現実か
混乱しながら起きたけど私聡担なのかな…?
でJUMPのライブ行ったら
なぜか
聡くんがライブだけ復活してて
えぇ~聡くんじゃーんってライブ中叫んだ夢をみた。
昨日、岩橋くんと松島聡くんが復帰するみて、
2人すごい仲良さそうで、岩橋くん金髪の
フワフワの可愛い髪型でシンデレラガールの衣装着てて、
ちょー幸せな気持ちで目覚めたら夢だった。。
謎に聡くんが大型フェスで復帰する見た
わたしの目の前立ち位置で踊ってて号泣してたんだが
スポンサーリンク
スポンサーリンク