新垣結衣と星野源が結婚 ガッキーロス!身長180cm説

新垣結衣、所属事務所との契約変更 星野源と“逃げ恥”婚
披露宴の予定は?同居・妊娠についても回答

国民の反応

びっくりした

ガッキー…?
俺ずっと待ってたのに…
くそぅ…!またこうして裏切られr…
おめでとうございます

残るは長澤まさみだけか!なんて日だ!

ガッキーは俺の嫁から源の嫁になったのか

ドラマで知り合ったんだな
生理的に無理だろ。。

マッチングアプリやで

俺は性格重視で探すよ
いいもん

(゚ω゚)つ沙保里様

おまえらガッキー175センチあるけどいいの?

え?そんあるの?

180センチの舘ひろしと並んで
同じだったじゃんwww

じゃぁ180センチジャン。。

アッコよりデカいのか

ガッキーを返せ

えぇぇぇぇーーーー!!!!!!!
ガッキーと星野源さんが結婚!!!!
おめでたすぎる!!!!!!!

「俺のガッキーが、、、」なんて
嘆いてる人結構いるけど
そもそもお前のガッキーじゃねぇし
もっと言えばお前とは
住んでるまるで世界が違ぇんだよ
現実みろ馬鹿が
うわわわぁぁぁ

今日の予定全部キャンセルした
現実を受け入れられない。

ガッキーは処女じゃないってことか・・・

桃李くん&戸田恵梨香さんといい、
今回の星野さん&ガッキーといい、
マスコミに事前にバラされずに
本人たちのタイミングで結婚発表できるのってすごい。

ガッキー見る目ないわ

星野源とガッキーの結婚を旦那に
伝えたときの一言
「そんなんじゃないかと思ってたよ!^^ 」
なに俺は分かってましたよ
みたいな空気だしてんの腹立つ

ガッキー結婚したけどそれよりも
星野源に腹立ってきた。

星野源羨ましすぎて腹立つ

ガッキーロスじゃなくて
星野源ロスの人いなくてワロタ

ガッキー星野源と結婚か
めでたいけどなんか腹立つな

星野源家で歌おうとか言っといて
ガッキーとセックスしてるの普通に腹立つな

マジで今年一腹立つわ
源とか名前つくやつろくなやついねえな
返せよオレのガッキー

星野源がガッキーと結婚できるなら
俺もクソ田舎の誰も知らん大学の
ミスコンの子と結婚できるかもしれん

ガッキーショックで
いろんな株が暴落してる

おれもう死ぬしかないわ無理マジで。
ガッキーと結婚するのが人生の目標だったのに。
生きる希望もない。ありがとう人生

スポンサーリンク
スポンサーリンク