【東京事変】安倍首相が全国の小中高校に休校を要請【ライブ決行】

2/27 安倍首相が全国の小中高校に休校を要請した。
これにより、3/2の月曜日から春休みを前倒しした形の休校となる。

通勤電車のみを例外に、その他の学校やイベントを控える事で
拡大したコロナウイルスに対応する予定だ。

急にやる気出したな

そもそも大切な時期に中国に向けて
春節に来い!と言ってたくらいだしな
入国させなければ防げた可能性十分にある。

なにが致死率2%だよ
15%まで上昇してるじゃん。

【27日】
・クルーズ船乗客の下船が終了
・安倍首相が全国の小中高校の休校を要請へ
・大阪市が全小中学校と幼稚園の休校を決定
・北海道知内町の80代男性1人が死亡
・新型コロナウイルスの迅速な検出法を開発との発表 神奈川県
・政府は確定申告の期間延長の方針か
・愛知県江南市の銀行員から1人感染判明
・ブラジルで南米初となる新型コロナウイルスの感染者を確認
・大阪のガイド女性が再び陽性に
【26日】
・東京都の80代男性が死亡
・北海道で初めての死者
・新丸ビルで感染者を確認
・政府、韓国の大邱市などに滞在歴のある外国人を入国拒否へ
・世界的に感染が拡大 韓国での感染者は1000人を超える
・北海道教育委員会が道内の公立小中学校の休校を要請へ

いつの間にかプリンセス号
全員下船しててワロタwww
いきなりコロナ増えすぎィ

いきなり降ろしても感染者
バラ撒いただけだからね
無能はこの事。

「東京事変」はLIVE決行へ

LIVE決行を発表!東京国際フォーラムホールA

ライブ日程
2月29日、3月1日
東京国際フォーラムホールA
3月6日、7日
大阪フェスティバルホール
3月14日、15日
仙台サンプラザホール
3月21日
札幌文化芸術劇場hitaru
3月28日、29日
福岡サンパレスホテル&ホール
4月4日、5日
名古屋国際会議場センチュリーホール
4月8日、9日
NHKホール

総理が休校を発表する中、椎名林檎率いる「東京事変」は
キャンセル者には”返金”を許可するがライブは決行すると発表。
いかにも椎名林檎らしい行動である。

当然、ファンの間では喜ぶ者、
泣く泣くキャンセルする者と意見は分かれているが
やはり、ライブに行く元気な方は重症化しないかもしれないが
問題は、その後の拡大接触であり、大切な家族の寿命を縮めてしまうリスクもある。

日本はまだ感染症でパニックに
なった事が無いから甘いんだよ。

サーズの時、平気だったじゃん!

あの時は舛添要一が
早く動いた事で止められたらしいぞ

今の日本は、家族がバタバタ死ぬ
戦争を知らない世代になったから
気楽だけど最近までの日本が
恵まれていただけなんだよ。

人命を第一に考えて欲しかったです
残念です

これなら、チケット全額返金して
自分たちだけの無観客ライブを
中継した方がずっとカッコよかったわ。

頭の悪い人はすぐに満員電車を
引き合いに出して語るんだよな
必要な事と自粛出来る事を区別できない奴w

ファン心理を分かってない。
症状があろうと無かろうと当たってりゃ行くに決まってる。

そのような無責任な人が
家族に感染させて死なせるのでしょう。
罪の重さ命の尊さは後悔してからでは遅い。

チケットありますが
子供や親も大切なので我慢します。

当日券売っててワロタwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。