【ホリエモン&籠池氏】出馬していなのに都知事選ポスターに登場するカラクリ

あれ?ホリエモン出馬したっけ?

してないよ?なんで?

だってほら、ポスターに出てるじゃん!

うはw

都知事選のホリエモン新党のポスターが話題になっている。


これは、公職選挙法ではポスターの内容について規定がなく、
名前を書く必要も本人である必要もないため問題がないのである。

このまま小池だと
また国の言いなりでおわる。
みんな分かってんのかな?

かといって立花だと面白いけど不安もある
山本はもってのほかw

今回の選挙ポスターは、立花氏の計算通りに
12~14番を連続で確保し(立候補届け出の順番)
森友学園前理事長・籠池泰典氏、そして堀江氏の姿が写っているのが面白い。

選挙ポスターを見た都民の声

桜井誠、ホリエモン、籠池、立花、役者揃いすぎ笑
立花×ホリエモン featuring籠池
の構図が強烈過ぎる!!

ホリエモン出てないのにこのポスターは…
しかも立花氏のポスターに籠池って
ホリエモン新党 立花孝志さんおもしろーい!
籠池さんのこともあるし、応援したくるよね。
都知事選選挙ポスター、
立花孝志の両隣に堀江貴文の顔写真が2枚出ている。
どうもホリエモン新党?から3人立候補し、
真ん中を立花党首と何故か籠池佳成?
両隣は政策ポスター用に泡沫候補を立候補させた形みたい?
でも堀江貴文って新党入ってないんちゃうかったっけ…?
ホリエモン籠池さんが立候補しているわけではない。
900万円もかけてやりたい事は、掲示板へのポスター三連張り。
さすがだよ立花さん。ヒーロー現れたな。
普通に小池一強だけど、国の圧力のままに動いてしまった
何もできない公約も果たせなかった小池にもう一回はない。
ずるいなww
立花孝志さん(N国党首)。
籠池スタンド
(籠池泰典さんコラボ)は
ずるいよw
スポンサーリンク
スポンサーリンク