マイナンバーカード返納運動が大人気「そうだ、返納しよう!」が加速中

返納手続き完了、約15分
受付対応者は返納の理由を書いてもらうとか
再交付には1000円かかるとかウダウダ言ってくる。
また他の身分証明書を見せてくださいとのこと。
あれ?マイナンバーカードって最強の
身分証明書じゃなかったんだっけ?
川越市役所は何を守ってるの?
ばーか!!

「顔写真ついてるから成りすましが出来ない」
が売りのはずのマイナカードの返納は
他の身分証が必要ってシステムの
欠陥が露呈してるな。
そこは顔認証させろや。
そもそも政府がマイナカードを
信用してないのがバレてるっていうな。
どんどん返納しまくろう、
それしかない。

保険証を廃止してまで
マイナンバーカードを
ゴリ押ししている自民党だけど
マイナンバー事業受注企業から
献金を得るためというのは
1人でも多くの人に知られるべき。

おいおい
マイナンバーカードの交付取りやめ、
返納数が凄いことになっているぞ
令和5年3月末日時点
交付の取りやめ件数 約276万枚
マイナカード返納数累計約42万枚

クレジットカードは何かあったら
会社が責任を取ります
マイナンバーカードは政府が責任を
とりません自己責任です
そりゃ返納します

ラサール石井
返納したのやるじゃん!!!

だからね
保険証って大事なんだよ
救急で病院に走るときに
マイナ保険証を
紛失してたら
どうするの?
しかも
暗証番号なんて
パニクってるときに
サクサクできるか?
紙の保険証で十分なんよ
保険証を奪うな

さすが日刊ゲンダイさん
いい仕事するなぁ。
マイナ返納「拡大」 国民の不信は
マイナカードよりも河野太郎
なぜとっとと首にしないのか
任意のカードを保険証に紐付け
真実を伝え国民の声を代弁するのが
メディアの仕事だろ、政府広報マスゴミは
潰れてくれてどうぞ

自国維公は地獄行こう
としっかり覚えよう
次の選挙の日まで
絶対に忘れないように

今みたいな状況で
保険証廃止に賛成するような
政党に投票しないことも重要
維新の会なんかは全口座の
マイナンバー紐付け義務化は
当然とも言ってる

すごい嫌なことを教えて上げよう
これだけ毎日 最悪な不祥事が
発覚しまくってるにもかかわらず
国は一回たりとて責任を認めてない。
『免責事項 重過失によるものを除き
デジタル庁は責任を負わない』
カルト政府にとっては「重過失」
じゃねーんだとさ。
返納一択だろ。

奴隷番号カードじゃん。
勝手に番号付けるなよ
くそが!

仮に1個メリットがあるとしても、
数限りないデメリットがあるじゃん
国民を犠牲にして、自分たちには
見返りメリットがあるってことですね
→岸田首相、マイナ保険証一本化方針を
撤回せず「メリットある」

何の問題も起こってなかった
健康保険証を強制的に廃止し
マイナカード一本化するって、
75年以上も日本が攻撃されてない
平和憲法を改悪し日本が他国の戦争に
参加できるようにする
「自民党の改憲草案」と同じ

スポンサーリンク
スポンサーリンク