【本当なのか】トランプ大統領 世界緊急放送システム作動か!?【日本時間】

声明→日本時間2021年1月11日(月)14時
実行→日本時間2021年1月20日以降
本当なのか?!

1/10深夜に「世界緊急放送」というワードがトレンド入りした。

なにやらトランプ大統領が
1月10日23時に世界緊急放送システムを作動するという「噂」である。

DT大統領のアメリカ国民へのメッセージが、
”世界緊急放送システム”で行われる予定だ。
・緊急放送システムを使用する

・10日間の水と食料を備蓄せよ
・ラジオを用意せよ
・大停電に備えよ
・暴動に備えよ
・スマートフォンの自動更新を切れ

以上の警告文を流す者も存在するが、
一体、世界緊急放送システムとは何なのだろうか?

Aさん
なにこれ?
ルパンやガッチャマンなどのアニメみたいに
敵陣に強制的に”放送”できちゃう
あのシステム?

Bさん
すげーな。
ほんとにそんな事出来るのかよ?
Cさん
Twitterもフェイスブックも中国側だから
情報発信出来ないから、本当の暴露するって事かな?
わからないけど。
Dさん
俺も全然わかんないけど、
はじめはバイデンで良かったと思ったが
本当に選挙不正してるのでは??
と思い始めてきた。
Eさん
普通に知名度があんなに違うのに
バイデンが勝つとか違和感があったが
Fさん
WHOも中国人に占領されてしまったし
どうなってしまうのかな?
Gさん
でもさ、停電ってすごくね?
そんな圧力が日本迄くるの?
停電したらマジで恐ろしいな。
電通どころじゃないじゃん。
Hさん
なんかホワイトハウスの旗
下がってね?やばくね?
Iさん
立花孝志さん助けて!

国民の声

世界緊急放送みたいのが来たらしいが
これガセなの?マジなの?
日本時間11日14時以降にあると見かけたり
日本時間10日午後23時だったり
ドレがホントなの?
気になって眠れないのですが・・・
去年トランプが不正選挙の証拠を説明してる記者会見中に、
全ての主要メディアから生放送を途中で
中断されたことを知らない人多いだろ?
トランプ反撃開始きたな。
トランプ反撃開始です。
ペロシ逮捕がトレンド入り。
もう隠せません。
意味は知らなくても言葉は知ることができたのが嬉しい。
この世界緊急放送システムは世界中の人にメリットがある。
これを阻止しようとする側は、
情報が開示されるのを恐れて色々な手を打ってくるだろう。
いよいよトランプ大統領は世界緊急放送を実行しますな。
不正選挙に関する135,000件の起訴状をもって
この週末に大量逮捕が執行されます。
世界緊急放送が1/10 23時から始まるそうです。
アメリカ時間だと思うので、日本時間で11日の14時頃だと思います。
そもそもどこから放送するのだろうか?
あらかじめ分かってたら阻止されるから言うわけないかw
スマホを自動更新OKにしてたら
共産党側からの指令で各携帯会社が
トランプ放送を遮っちゃうって事でしょ?
一応自動更新しないようにしてみる。
現地時間2021年1月11日(月)0時以降
日本時間2021年1月11日(月)午後2時
日本時間2021年1月20日以降
まとめるとこんなところかな?

おい、まだ4/1じゃないぞ
およそ100年の間、封殺されてきた
事実が公になり悪人共が大量に逮捕される。
そんな映画みたいな事起こらないかな。
なにこれ怖くね。
なんかトランプが空軍にいる映像が映ったけど・・・
何か攻撃するの?
言葉じゃなく本当に暴れちゃうの?
第三次世界大戦が始まるの?
なんか、トランプがいい人で
世界緊急放送ってのもすごく信じてるけど、
正しさってまず何なんだろうね。
この世界の裏側を知らないという幸せも僕は信じるし
知ることの安心、自尊心だって分かる
はぁ、なにも知りたくなかったな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク