【アジアは他人】WHOが2回目の緊急委員会を開く【まるで他人事】

「アジアなんてどうでもいい」
「中国だからまぁいいか」
そう捉えられてもおかしくない程、WHOの動きは遅い。

(1/30)今回で2度目の会議であるが、
新型肺炎が国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」に当たるか検討するためであり、
専門家委員会による緊急会合を開くと表明したが、
単なる緊急事態なのかを決めるだけの学級会議に過ぎない。

気楽でいいよな!
なーんにもしてくんないんだろ?

今更何言ってんだよ。
パチンコ中毒のリカバリーと一緒で
天下りの簡単に貰える組合みたいなもんやろ

先ず事務局長が謝罪して辞任するべきだ!
民度の低い守銭奴事務局長!

WHOの初動の遅さ、
危機管理意識の低さが露呈したとしかいえない。

WHOとは?
世界保健機関(せかいほけんきかん)
(英: World Health Organization、仏: Organisation mondiale de la santé、略称: WHO、OMS)は、
人間の健康を基本的人権の一つと捉え、
その達成を目的として設立された国際連合の機関である。

今更感 日本人&中国人の怒り


現場(日本中国)とWHOでは温度差があり危機感が全く違う。

この機に及んで「緊急事態宣言を出すかの会議」
をしているようではいよいよ他人事である。
現場の人間にとって常に緊急事態であり、
日本や中国では4~5月”が感染のピークという予想が立てられる程である。

WHOに対し怒りの声

え・・・
そうなんですか・・(呆れ)
甘い汁吸ってる奴らの気楽な動きは信用ならん!
募金貰ってるところも、豪遊してるのニュースになったし
ズルい世の中だよ。苦しいのは一般人。
何の為の時間稼ぎだったのかが気になる所だな。
素人目に見ても、対応があまりにも遅すぎるだろ?
こんな危機管理能力しかないならこの機関は無駄で不要だ!!
2回目のWTO緊急会合、緊急事態宣言が出されるのは間違いないだろうけど
これでスルーされたら笑うしかないわwww
そうか、世界に関係ない場合は
無視して構わないって事ね。。。他人事ですやん。
新型ウイルス、WHOが再び緊急会合へ
遅いよっっっっっ!!
WHOとか国連とかユニセフとか全く役に立たないし全く信用できない!
形骸化した組織にはもう存在意義がない

#緊急会合 #WHO #武漢 #東出 #チャーター便
オリンピック中止の方向へ

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク