【おい!】中国武漢ウイルス研究所 3人が2019年体調を崩していたことが判明

武漢ウイルス研究所
中国の武漢ウイルス研究所の研究者3人が2019年11月、
病院で治療が必要になるほど体調を崩していたことが明らかになったと、
米紙ウォール・ストリート・ジャーナルが23日に報じました。
これにより、中国発祥説が強まった。

国民の反応

絶対これが元やん!!!!

当時インフルエンザとか言われてなかったか?
このころからついていたのか?

やはり…ですかね

テドロスがまた、
情報公開に協力した
習近平主席には感謝しなければならない
などと妄言吐きそう
それか意図的にスルー

つまり、研究所から・・・ですかね

やっぱりトランプ大統領が正しかった。
前アメリカ大統領がチャイナウイルス言ったら
あいつら怒ってたよね!

その年の夏頃からイタリアで
風邪から急に肺炎になる事例があるんだよな。

ポンペオ氏「全ての証拠から、
ウイルスは武漢の研究所から来たことが確認された」と述べた。

これは言い逃れ出来ないやろ

今年初めには米CDCの局長が
研究所から流出した説を否定しなかった。
また過去にはインフルエンザの旧ソ連型
のように研究所から流出した伝染病もある。
「ありえない」の一言で済ますのは早計だ

武漢ウイルス研究所、19年秋に職員が体調不良で通院
これで中国叩きが大義名分を得て加速するね
今更感って気もするけど中国とWHOは必死に否定するんだろうなぁ

武漢ウイルス研究所から
新型コロナウイルスが流出した可能性もゼロでは無いということ。
本当に研究所から流出したのではないのか?
真実を知りたい。

知ってた。

出所が問題ではなく、少なくとも
19年秋にコロナは確認されているから、
中国人旅行者が日本にも持ち込んで大流行していた。
その時は検査も無く騒いでいなかっただけ。

アメリカ国務省の正式発表。
Yahoo!ニュースにも出ちゃってるんですよね。
しかも6年前から準備していたとか…。

すごいニュースなんだろうけど
「でしょうね」
という感想しか浮かばない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク