粗品が競馬で24,123,700円当てた→からの即寄付 好感度爆上がりと話題に

粗品凄くね?

粗品はお父さんが
寝たきりでずっと看病してたから
人の痛みが分かる優しい青年なんだよ
単にギャンブルで大金使うのが
ヤバいだけで、基本正義の心を
持ってるんだよ。

松本がこんなことになっているのに
急に好感度を上げる粗品さん好き

1度に1000万までしか
振込できないのか
ちゃんとスクショ付けてすげえ
そら人気出るわ。

粗品はマジで優しい
病気の人に明るいアドバイスしたり
スパチャしてくれた人を
しっかり覚えている天才。
平成の救世主。

暴言の裏にはこの優しさよ

超大荒れした中山4Rの新馬戦で
2400万越えの払い戻し金を獲得し
全額石川県に寄付した粗品
エグすぎる

借金あって、
1年禁酒の自戒持ってて
虫歯17個あるのに大谷翔平の
6分の1の金額寄付してんの
あまりにも粗品すぎる

借金しぬほどあって
ここまで出来るのすごい

せめて投資金額引いていいのよ

峰竜太もボートで
30万当てて、資金の10万
ひかずにスタッフにあげてた
このような男が生き残るんだよな

サムネにもタイトルにも寄付
というワード入れずに、2400万
当たったってことが伝えたい
粗品さんすごい

寄付したくて
このような企画したのかな?
そしたらマジ凄い

自分の投資金だってかなりの
金額なのに、それすら回収
しないで全額寄付とか
信者になりそう

ギャンブルやる者は
浮気どころではないから
健全

粗品が寄付しなくても誰も責めない
のに凄い

怪しい団体ではなく、
石川県の公式にダイレクト
にってところがもうホント神
やはり頭がイイ

何も考えず
赤十字に送る大人には
なりたくない。

賭けには勝って
めちゃくちゃ善行も積んでるのに
借金も同時に積み上がっていく
のウケる

これが本当の芸人

笑いとしても最高
人間としても最高
簡単に出来ることじゃない
本当尊敬

子供と一緒に観て
二人で「カッコいい」
競馬好きの私が決して
真似できなくて
涙が出るくらい感動しました

吉本の借金ほぼ返せるのに
寄付に突っ込むの凄すぎ。
本当に好きになった。

これだけじゃなくて
前回も寄付してたんだよな
優しすぎる

寄付するのを知ってて
神様が当てさせてくれた

自分の借金は返せないが、
誰かの為になら大勝負で
大勝できる漢

レース見るのではなく
宝くじみたいに3着から
結果発表するシステム
は面白いね。

その2400万円をそのまま
全額石川県に寄付してくださるとか
これもう全石川県民が
粗品ファンになってしまいそう

このような人が
芸能界のTOPにいないといけないな

スポンサーリンク
スポンサーリンク