【セクゾ】中島健人、Sexy Zoneを3月末卒業【風魔が売れたから?】空中分解?

ケンティー脱退…??
嘘でしょ??

スッキリした顔のケンティーと
なんとも言えない表情の
3人の構図が、完全に
キンプリの3人脱退報告動画と
同じだった。。。

ヲタを始めるきっかけ
となったケンティが、
グループを脱退するなんてショック
彼だけは、ファンのニーズが
わかってるアイドルだと思ってたのに

今はまだ腑に落ちないこともあるけど、
新章sexy zoneもケンティも応援する!

マジかよ、
風魔が売れたから
仲悪くなったのか?

ケンティはセンターだったのに
風魔だけ売れてぎくしゃくした?

ケンティは確実に
英語覚えたり、仲間増やしたり
根回ししてるから
芸能界しっかり生き残れる
俺にはわかる。

ニノさんで風磨くんが言ってた
夏頃の記憶があんまりないって言葉
事務所のゴタゴタが顕著に明るみに
なったのは秋頃だったから??
って思ってた。
ケンティの脱退は夏頃から
メンバーと話し合っていたと
知って謎が解けた。

グループで歌って踊る
ケンティが好きだったので
なんだか残念。
これからはただの俳優になってしまう
てか、グループ活動よりタレント
俳優業のほうがやってて楽しんやろな
アイドルと言っているが
俳優だな。

マリウスがやめたのが
大きいよね
ずっとギクシャク
5人の時はよかった。

もう今後は解散近いだろ
風魔も1人の方がいいでしょ

FCの動画みても始まりから
ケンティだけスッキリした
顔しててなんかなー。
って感じすぎる
卒業って言えばいいと
思ってんじゃないよ
ケンティは脱退だよ。
オーラスでの
Sexythankyouforever
はなに?
なんだったの

もうセクシーサンキュー
使わなそう

大人になったら使わないだろ

昔はウインズやミックスジュース
歌ってたコンビ(名前失念)
など、圧力で番組出れなかったけど
今はいろんな男性ユニットが
出るようになってきた。
もうジャニーズはキツイ。
終わったコンテンツで
出ていくのが時代の流れ

でも事務所辞めてないから
よくね?
仕事無くなるの怖いのかもしれんが

お笑いの象徴のような
松本人志さんが活動休止して、
アイドルを具現化したような
ケンティがセクゾ脱退。。。
ほんとに今日はなんて日だ
あ、粗品が2400万円
寄付してたw

ケンティが脱退‥となると
どうしても「セクゾ解散」
みたいな受け止め方になっちゃう

「俺が代わりに入るから心配すんな」

ケンティ脱退でかなりショック
受けてる時にハイハイと
美少年のツアー発表あって、
急にハイテンションなって、
自分は嬉しいのか落ち込んでるのか

おまいら本当にファンか?
ケンティじゃなくて
ケンティーって伸ばせよ!
本人が「-」を付けろって
言ってただろ

純烈に入ってくれ
頼む

ケンティーの脱退受け止めてる
オタクが良いオタクで、
受け止められないオタクが
ケンティーのこと全然分かってない
みたいなの辞めてくれませんか

卒業
→全課程を学び終えること
脱退
→属している団体組織から抜けること

23歳で復帰を決意した聡ちゃん
23歳で卒業・退所をしたシュミッヒさん
29歳で脱退を決意したケンティー
みんな20代で人生の選択しすぎだよ

セクゾから
ハイハイに切り替えて行く

数ヶ月私が見ていたのは全部、
脱退の決意をしていたケンティーと
それを受け止めようとしていた
3人なのか…と思うと涙が出る。

ケンティーはソロに専念したいのね
でもさぁ、SexyZoneを脱退
しなくてもグループで
居ながら活動すればいいじゃん
ケンティーの今後の選択肢として
SexyZoneを選んでくれなかった事が
1番悲しい。

ドッキリグランプリで最後かい

今テレビに出てるケンティー
見てると心が痛くなる

職場のケンティー担の人
今日休みなんだけど大丈夫かな…

スポンサーリンク
スポンサーリンク