【HiHi 髙橋優斗】ジャニヲタの目に余る行動が話題に【始球式】KAT-TUN

【目撃証言】
『女性3人がシーズンチケット席に無断着席
所有者おじさん困ってたwwwww』
東京ドームKAT-TUN×ジャイアンツコラボ
コンサートのような団扇掲げた
ジャニーズファン炎上

ジャイアンツファンだけど
いち野球ファンとして、そして、
ジャニヲタとして言わせてもらいます。
野球ファンを退けてまで無銭?
かなにか知らんが野球ファンの邪魔するな!

私は野球ヲタもジャニヲタもやってるからこそ、
本当にジャニヲタはこんなクソみたいな
おバカちゃんしかいないって思われたくないんです
こんなアホやってる奴なんてごく一部だけなので

自由席だと思ったんじゃね?
ワロタ

高橋優斗くんの始球式を見に来たであろう
制服や私服姿の女の子たち、3回裏の
出番終わって出てくと思いきや
ミカン氷持って帰ってくるし
今永のタイムリーにキャーキャー喜んでるし
全力でハマスタ楽しんでるやん…
むしろ誰1人帰ってないやん…
素敵やん…

始球式でタレント帰さなければいいんだよな
そうすれば最後まで見てくれる

数年前某球場で、ジャニーズの方が
始球式された時に来ていたファンの方々が、
始球式が終わると試合を見ずに席を立って、
色々話題になりました。
しかし、始球式が終わってもベイプラを
楽しんで下さる高橋くんのファンの
皆さんは本当に素晴らしい!
それも高橋くんの人柄なのでしょうね

いやいやずっといるからだろw

HiHi Jets 高橋優斗 くん
常時SNOWのフィルターついてるのか!?
ってレベルに顔綺麗すぎてびっくりしました。

ジャニーズなんて始球式呼ぶなって
意見もあるかもしれないが、
ベイファンじゃない番宣の芸能人よりは
今日の高橋優斗くんは何倍も良かった。
雨の中最後の花火まで登場してたし
何よりベイスターズが大好きで好感度爆上がり

亀梨しかり高橋しかり
野球ファンの始球式は歓迎ですぞ
ヲタも歓迎ですぞ
オジサンは席譲っちゃうぞ

民度低いジャニヲタほんと嫌いだわ

ビックリするのが
みんな画質が良い事
おまいらどんだけすげえ高級カメラ持ってんだよw

俺は応援するジャニヲタが
可愛くて見れたから嬉しい
WINWIN

アクスタFest、始球式を通して
最近のジャニヲタ民度低いね。
なんか変わったわ

まぁ子供だからね
チケット詐欺をする罪を知らない
子供たちだから

「ジャニーズの場内撮影禁止
コンサート会場にて場内撮影を行う
ジャニヲタを注意した警備員の女性が、
逆恨みしたジャニヲタ達から
SNSを特定され誹謗中傷されまくっている」

年間指定席奪取は草www

はあ
ジャニヲタの民度
クソキッズばっか

野球選手にも野球好きな方にも
とても失礼な光景

ジャニヲタに関してはマナーさえ守ってくれたら、
ハマスタの収益にめちゃ貢献してくれるから
ありがたいんだが、実際そう上手くはいかないんだよな

安心しろ
阪神ファンの方が
200倍民度低いからw

今日の甲子園の出来事
・コール禁止なのに大声であと一人、あと一球コール
・スマホのライトを選手達に当てて試合妨害
・阪神ファンに子供が殴られる
・阪神ファン同士で揉め事
・甲子園で女が男に血まみれにされて警察沙汰
やっぱ球場行きたくないわ
なにこの民度

スポンサーリンク
スポンサーリンク