ドコモ光の勧誘がひどいと話題(0120~下請け業者からの電話も注意)

ドコモ光の勧誘がひどいと話題だ。

契約が変わる”事を説明せずに
単に「安くなりますよ」という戦略で
強引にドコモ光契約に結びつける店員が増えている。

勧誘をすれば歩合が入るのかわからないが
・「安くなる」
・「簡単に手続きができる」
・「携帯と光の請求書が一緒で楽になる」
という言葉で(リスクを言わないで)契約を進めてくる特徴がある。

また、ドコモショップでの勧誘はまだ優しい方だが
下請けと思われる電話勧誘は悪質なタイプもある。

ドコモのイメージがどんどん悪くなっている現状

この就活の時期に0120でDOCOMO光の勧誘電話かけてくんなや
大事な連絡かと思って焦るやんけ
docomo 光勧誘電話うぜー
docomo光の勧誘電話が来てブルーになった昼下がり
NTTdocomoを名乗る業者からdocomo光の勧誘来たけど
どうせ下請けだし自分の会社名名乗らないあたり
コンプライアンス違反臭やばかったから即切った。
なんかdocomoの委託?から、
docomo光の勧誘電話かかってきたけど。

0120-947906から頻繁に電話がある。
調べてみたらDocomo光の勧誘らしい。
ウザいから着信拒否したんだけど、
翌日から架空請求の電話がくるようになったw
おうフリーダイヤルでDocomo光に勧誘するのやめーや

docomoショップ神田店のdocomo光勧誘派遣スタッフ
最悪!今はTweetやネットで直ぐ言われるのに馬鹿だなぁwww
待ち時間が長くなるならDOCOMO光の勧誘とかもう少し控えてよ。
いつどこのショップ行っても待ち時間が長い!
0120-702-091
ここからドコモ光の勧誘が携帯にかかって来たので面白半分で出てみた
相手「フレッツ光ご利用ですか?」
俺「OCN光にしてるんでもう駄目です」
相手「転用済みですか失礼しました」
子供の携帯にまでかけてくんなクソ野郎!
地獄に落ちろ!!
電話番号0120947906の相手先は
カスタマーリレーションテレマーケティング
NTTドコモ光の勧誘
かなりしつこい。迷惑。
docomoから携帯に営業の電話がかかってくるとか頭おかしい。
docomoと契約してる番号なら何でも有りなの?
そっちも仕事かもしれないけど、こちらも仕事中。
ドコモ光の件は何度も断っているのに
携帯にまでかけてきてしつこいんだよ!
ドコモショップにいるけどドコモ光の勧誘がちょっとしつこいなぁ。

報告のあった電話番号

0120-947-906(0120947906)
0120-672-081(0120672081)
0120-930-510(0120930510)
0120-702-091(0120702091)
0120-932-935(0120932935)
0120-321-252(0120321252)
0120-930-510(0120930510)
0120-702-091(0120702091)
0120-947-906(0120947906)
0120-932-935(0120932935)
0120-234-453(0120234453)
0120-965-784(0120965784)
※下請け業者からの悪質な電話があった場合は報告願います。

endoyooo様よりご質問
Q 記事の内容について
電話回線の勧誘について書かれておりますが、
これは全て事実、かつ確かなものを把握されている上でこう
言った書き込みをされてらっしゃるんですよね?

A 回答
自分自身の体験と、ネットの評判を載せています。
決して会社を侮辱したりする意向はありません。
私はドコモ派なので応援していますよ。
光コラボが始まってから強引な勧誘が増えたのは確かです。
残念でなりません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    0120931684

  2. 匿名 より:

    ドコモ光、電話勧誘詐欺。
    皆さんお気をつけ下さい。下請け業者です。会社名はカスタマーリレーションテレマーケティング悪徳業者。

  3. 匿名 より:

    ①NTTドコモとは一切関係ない会社です。
    封筒に151とドコモインフォメーションの番号がありますが、インフォメーションではこの会社のことを一切しりません。
    ②ドコモ光でも正直この会社は委託業者なので、一窓口です。
    ③電話で契約なんてこの時代あり得ないです。
    ドコモ光に変えたいなら、ドコモショップにとドコモ光の担当者も言ってます。