【西武ライオンズ】サプライズ!外国人選手に家族からのメッセージ上映

本日6/20(日)練習開始冒頭に、
家族から離れ異国の地でライオンズのためにプレーをしてくれている5選手へ
サプライズメッセージを上映した。

チームメイトから家族からと
感謝気持ちを伝えるサプライズにプロ野球ファンは感動した。

プロ野球ファンの声

いかんな
こっちまで感動した。。
おっと・・目から汗が。。。。
スパンジー、ニール、メヒア、
ギャレット、ダーモディ
成長著しい産まれたばかりのお子さんや
愛する家族と離れて遠い国で野球をする事は
想像以上に寂しくて辛いはずなのに
ライオンズの為に全力で闘ってくれて本当にありがとう!
ファンも選手もみんな家族だよ!
これからも全力で応援します
これ通訳さんたちが提案してくれたんだよね。
助っ人選手たちの辛さを1番理解しているから
こそこんな素敵な企画ができたんだろうな。
父の日にサプライズを仕掛けるとは!
西武やるじゃん!
こういうことができる球団が本当に誇らしいし、
ライオンズのファンでよかったと心から思いました。
あーこれは素晴らしい。
成績によらず、コロナ禍で日本という
異国で仕事をしてくれること自体すごいことですからね。
こうやって助っ人きた選手のために、
西武はステキな球団だよほんとに
野球で西武の外国人選手に
父の日にサプライズでメッセージ送る動画があって見た。
めっちゃ泣いた号泣家族ってたいせつだし、
異国の地で単身できた人たちは想像以上の
ストレスがあるんだろうなあって。
でも仕事のために一生懸命頑張ってるのを見て、
私たちも頑張ろうと思いました
これは泣きますわ
通訳さん、この企画を
提案して下さりありがとうございます。
また、異国の地で奮闘してくれてるニール、
ギャレット、ダーモ、スパンG、メヒアもありがとう。
そして、彼らを送り出してくれた家族にも感謝です。
感動で涙が止まりません。
お父さんも頑張ってる。
家族も頑張ってる。
みんな頑張ってる
これは本当にうれしいだろうな。
素晴らしい企画だなぁ。
自分が好きになった球団が
こんなに素晴らしい球団だということを誇りに思います。
頑張れライオンズ
ずっと応援し続けます。
泣けるわ…。
巨人のスモークの件は他人事じゃないからな…。
海を渡ってやってきた5人に改めて感謝しかありません。
ファンとして、ライオンズを
応援していることを本当に誇りに思います
通訳さん発案というのが素晴らしいし、
球団もたくさんのファン、選手、スタッフ、
そして家族からメッセージを集めてきて素晴らしいです!
世界を優しさで包むような素晴らしい
企画をありがとうライオンズ!
そして全国のお父さん、いつもありがとう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク