【新大久保】女性が車道を横断!バイク転倒するも無視して立ち去る【新宿区百人町】

2021年7月16日14時頃、百人町2丁目にて事故が起こった。

信号のない場所で女性が車道を横断し
それに驚いたバイク運転手は転倒してしまったのである。

恐ろしいのが、女性の態度である。
自分の不注意によりバイクが転倒したにもかかわらず
何事も無かったかのように無視して立ち去ったのである。

反対車線にはバスが近づいていたが、
一瞬も確認することなく通過した。

当然、歩道を横切るのはいただけないが
実はバイクの方にも過失があった。
転倒前にはハンドルを握っておらず
スマホらしき物体を操作していた映像が残されていたのである。

日本国民の反応

スマホ持ってようが持ってようが関係ない。
左右確認してればあのタイミングで車道横断しようなんて思わない。
あの態度が女のクズさを物語っている。
日本人じゃないだろ。

違反とか違反じゃないとか関係無く、
ただこの女の態度に腹が立つ

過失云々なんて後から考える物。
まずはその場の対処優先だろうに横断した女は何なんだろう。
『過失無いから関係無い』とでも言うのか?

交通量が多い場所で横断歩道が無いところを
安全確認もせず渡る歩行者が一番悪いと思います。

人を怪我させておいて、
そのあとにバスの前をなぜ悠然と横切れるんだ。

このあたりは中国人韓国人だらけだから
我々の常識は通用しないのです。

この女性、酷い。

バイクは安全運転遵守/危険回避義務あるけど…、
女性おぼしき人物が危険行為しておるがな。
横断歩道を渡らない、その女性おぼしき人物も
素通りするのは常識、いや人道上許される事では無い。

すぐそこに横断歩道あるのにww

この女性、何がすごいって、
目の前でそこそこ大きいバイクが人とともに大転倒してるのに、
驚いた素振りとかほとんど見せずになんですよね

歩行者が悪いのに倒れたバイクの人が
痛みにこらえて謝ってるのにすごく理不尽さを感じる。

どっちもスマホしてるやん!

バイクもスマホいじりしてるからアウトなんだけど
人が倒れたら普通は声をかけたり様子をうかがうくらいはするよな。

東京って
皆我関せずなのですね…
怖い!

東京はこれよ
関わりたくないもん。

バイクの運転手も歩行者も両方悪いけど
歩行者は極悪だからいつかしっぺ返しがくるはず
特定班は動き出してんじゃね?
風俗嬢のアジア系じゃね?

バイクが倒れた後に助けもしないで
堂々と歩いていく姿が余計腹立つ

最後のほうでバスが通ろうとしてるのに
悪気なく道路渡ってるじゃん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これで引いたら運転手側が不利になるという
    ありえない