なんで岸田の給料増えてんの?給料の増額分46万円を国庫に返納すると発表するも政治資金パーティーで1億4800万円GET

Q.岸田首相は自分の給料の増額分46万円を
国庫に返納すると発表しましたが、
政治資金パーティーで1億4800万円
フトコロに入れてるとはどういうことでしょうか?

この状況で、まさかの自分らの
給料上げる岸田にはさすがに驚いた

一般国民には冷酷な神経の人だと
つくづく思う。
まともに考えるとぞっとする。

岸田は、賃上げ、賃上げというけど
上げたのは自分らの給料だけ。
経済循環というけど循環したのは
岸田らが行った高級料亭の経済だけ。

国民は、賃上げもなければ
食料品も高くて買えない。
おネギ1本156円、
2本で298円+消費税。

岸田「自分の給料あげまぁす」
国民「ふざけるな」
岸田「(ちっ、うっせーな)
上げた分は返納します」

岸田「パーティーしまぁす」
岸田「はい、1億4872万円ゲット!」
岸田「これは政治資金なので無税です」
岸田「記載?バレた時だけ修正申告です」

政治資金パーティーで
1億4800万円もフトコロに
入れてるのだから、46万円の
返納なんて痛くも痒くもない

会食で金使い過ぎやし、
収支報告書は記載せんで
バレたら訂正で済ませとるし、
更に、給料はサラッと上げとるし、
国民を舐め捲っとるやろ?

岸田…また海外にばら撒きか
社会保険制度のせいで
働くのに制限かけられて
給料バリ減っとんねん
時給あげても その分
時間減らされんねん
海外より国民困ってる人めちゃおる
政治家も一般庶民の給料で
生活してみて

日本国民を苦しめる岸田
きらい!!
早くガソリンの二重課税
なんとかしてよ!!
車乗れなくなっちゃうよ!!
田舎は車ないと
生きてけないんだよ!!
消費税5%に戻してインボイスも
なくしてよ!!子どもを
もっと支援してよ!!
何もできない無能国会議員の
給料減らしてよ!

岸田総理にはぜひ
あたしんちを観てほしいね
お父さん1馬力で
子ども2人の4人家族を養うには
給料日前はこんな
晩ご飯になるんだよって

先ずは不正をした者の
給料を剥奪して国費に
充てたらどうなんだい?

自分たちは税金をたんまり集めて
給料世界トップレベルで無駄に
貰ってるくせに、国民には
我慢させるクソ老害政府。

岸田首相
「誰が居たか承知していない」
……旧統一教会と面談疑惑での返答だが
言い訳具合が乱交パしていた
男女の言い訳と同レベル。
何で、こんなクソガキみたいな
言い分する大人が、首相なんて
ポジに居て、給料もクソ高いんだよ
マジ、キチガイだろ。

TVで世論調査を見る度に思う
純粋に今の自民党、岸田首相を
支持する人ってドコを
評価して支持してるんだろ?

給料クソほど上げてくれたら
納得してやろうか岸田くん

こういう汚いことをするから
政治家の給料減やボーナス
要らないんだよ。

岸田文雄首相がまた海外に
金をばら撒いたそうだが、
また自分の給料あげたりしている。
一方で日本人には増税するとは、
岸田文雄よ、日本人の血税は
岸田文雄のATMではない

プロ野球選手は夢を与えるが
岸田はリアルで悪夢を与えるからね

給料が上がらん
脱岸田と脱自民党
もうお前たち投票するなよ

岸田総理
も含め
ほとんどの国会議員
お金を沢山もらっていたり、
裏金で儲けているから
今現在物価高やコロナの時の
公共料金の滞納分の支払いで
国民が大変な事に
気づくわけもない!
国会議員も国民と同一の
給料で生活してないから
分からない!
きっと国民と同一の給料なら
本当の苦しさが分かるはず

給料はもらっていいから、
もう何もしないで!
岸田首相の働きは日本を貧しくし
国力を衰退させている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク