千葉県知事選のメンバーがヤベェと話題に 3/4告示

国民の反応

たまげたなぁ

千葉県知事選の立候補者見て
お茶吹いたじゃねーか

ペコパも出るのかw

千葉県知事選、ジョーカーみたいな人がいる!
顔色やばい!!!!なんか、異次元!

後藤さんの隣に
対抗馬いるな

千葉県知事選メンバーが濃すぎる
平塚正辛と後藤輝樹だけで十分濃いのに
京大卒のピエロYouTuberとかこれもうわかんねぇな

普通の人間いないのかよ・・

今日の松戸は、ヤバイ選挙カーが走り回っていますね。
「みなさん、マスクを外しましょう!」だってさ。
こんなやつが千葉県知事選挙に出たりするのかな?

あぶねえ。。
4人しかいないのかと思ってマジ焦ったぜ。

後藤 輝樹氏(38)自営業
熊谷 俊人氏(43)千葉市長
関  政幸氏(41)自民党県議
金光 理恵氏(57)共産党職員
皆川真一郎氏(66)元高校校長
加藤健一郎氏(71)医師
河合 悠祐氏(40)会社経営
平塚 正幸氏(39)政治団体代表

森田千葉県知事はご自分の無能さを
有終の美とばかりにさらけ出した。
台風被害の時も何かと政府に援助を求め、
今だにブルーシート屋根があるくらい何もやらない。
今回もクラスター対策などの有効な手立てを
打つ事もなくヒステリックに騒いでいるだけ。

千葉県知事選カオスすぎるだろ
順当に行けば熊谷氏が千葉県知事だろうけどね。
巷でカルト的人気集めてる人らがどれだけ食い込むのかが見もの。

千葉県知事選
地獄絵図過ぎてわろたww
この国はもう終わりだ。

千葉県知事選さぁ
後藤輝樹氏ひさびさに登場してきてるなかで、
吸血鬼みたいな人いて、きわめつけは
コロナは風邪ですの人もいて、、
だれがまともなんだ。。??

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。