菊池風磨誕生日1995年3月7日SexyZoneブレイクの年に

2011年9月29日、帝国劇場において
結成とCDデビューが発表されたSexyZone

現在のSexyZoneには冠番組が無く、
ファンにとっては正直歯がゆい状態だ。
特に今年は、後輩のSixTONES & SnowManがデビューし
ファンからしても”負けてはいられない”状況である。

ドッキリGPにて全国に知らしめる

そんな中、菊池風磨がドッキリGPにて
裸体を披露して以降、周りの評価はグンと高まった

もちろん、元々(菊池風磨を)知っている方ならば
彼の性格やキャラを把握しているが、
クイズ番組に出るとマリウスまでのボケが出来ず
見た目は(男闘呼組の成田を彷彿とさせる)”硬派”もあり
居場所を探す事が難しかった。

しかしながら、ドッキリGPにて新境地を見つけると
ファンは、今後ブレイクする可能性に期待した。
ただ、すぐに隣には向井康二(SnowMan)が座り、
予想以上に菊池風磨の出番は少なかった。。

菊池風磨誕生祭を祝う声

体張って番組出てるふまたんが最高にかっこよくてキラキラしてる
ドラマやバラエティーで、どんどん活躍してください!
24歳の風磨くんといえば一生涯歴史に残るであろうHAMLET本当に素敵でした
25歳の風磨くんも新しい顔をたくさん見せてください
あなたに出会えて幸せです。
24歳はハムレットで初の主演舞台、
ドッキリGPのレギュラーなどなど、大活躍でしたね!
25歳の風磨も素敵な1年になりますように。
いつまでも聡ちゃんの良いアニキでいてね!
総マリ復活も待っている。
風磨くんHAPPYBIRTHDAY
25歳の1年も風磨に幸せがたっくさん
溢れますように
メンバー想いの風磨くん
うまれてきてくれてありがとう!
ケンティーの誕生日も近いぞ!!
1994年3月13日
風磨くんジャニーズに入ってくれて、
SexyZoneでいてくれてありがとう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク