【感染拡大へ】日本が入国検査不要に 中国 韓国 台湾 香港などの11ヶ国

「何のために我々は対策してたの?」
「極端すぎない?バカじゃないの?」
「ええっ、中国感染者隠しているのに何で緩和なの?」

日本は新型コロナウイルスの水際対策を止めてしまった。
11/1~中国 韓国 台湾 香港 マカオ シンガポール
タイ ブルネイ ベトナム 豪州 ニュージーランド
以上11ヶ国からの入国検査が不要になった。

日本国民の声

不要はおかしい
どの国だろうがちゃんと検査した方が良いのでは?
1番あかんところをなぜ不要に
意味がわからん。
感染者いないとか嘘つく国だよ。
もうウーロン茶の葉っぱさえ疑ってるもん。
段ボール肉まん、タイヤタピオカ、人糞が餌のウナギ
また外出できなくなるじゃん
我々日本人は何のために頑張ってたんだよ。
若い人も死んでるんだぞ!志村の教訓忘れたのか!?
意味わからん、楽しい年末年始が
台無しになりそうだな!!
ショッピングモールとか平日に
少し出かけるようになってたけど、
また引きこもりの生活だな~

一番危ない国が検査なしwwwww
無能すぎるwwwwwwwww
日本終わったな。
急にゼロってなんだよ
極端すぎるだろ。
間違った判断。コロナ第3波に繋がる!
ダメでしょ
これじゃ破滅の未来しか見えない
一番厳しくしないといけないところを
緩和するのはおかしい
上辺だけの事実を報道するだけで、
なぜその決定に至ったのかという詳しい経緯がないため、
いたずらに不安を煽られているようにも思います。
何も学んでない…
中国と韓国とベトナムはあかん。
オリンピックの思惑があるなら
逆効果になると思うのに。
日本の外人マスクしなくなったよな。
ガイジンは声が大きくてウザい。
これから冬になるのに頭悪すぎ
おえらいさんが感染して先にしんでけよ。
これは五輪への布石のつもりか?
東アジア圏は検査不要にするって悪手にもほどがある。
台湾は唯一封じ込めに成功しているが、
元を辿るとどこがまき散らしたのか理解して
いないんじゃないかと眉をひそめるよ。
日本に入れんなや!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。