【瀬戸大也】変態行動をすると袋叩きに遭う日本に疑問の声【不倫】

競泳男子個人メドレー世界王者の瀬戸大也への処分が厳しいと話題だ。

日本水泳連盟は13日に、
東京五輪の競泳日本代表主将を辞退した
瀬戸大也選手に年内活動停止などの処分を科した。

家族の問題だけである不倫に対し、
全国に晒し罪を増幅させるかのような動きはやりすぎだろう。

デリヘルかもしれない、遊びかもしれない
あくまで元気な盛りであれば起こ得る行動である。
まるで覚醒剤を所持していたかのような扱いに擁護する声も多い。

日本国民の声

何か事件起こしたのかと思ったワロタ
若くてやりたい盛りに知名度がありモテるんだから
そりゃやるだろwwwwwwww
これは彼と奥さんの問題じゃんwww
処分を設けるのは奥さんに任せろよ
なんで他人に首突っ込むんだよ。
ただ連盟は「羨ましいだけ」だろ!
やりすぎかどうかはわからんけどさー、
人として信用出来ないってことでしょ。
それにこんなことになって欲しくなかったら
もう少し慎重に生きるべきだよね。

理性ないならそこらの身体能力高い動物と変わんないしね
スポンサーに謝るのは分かるけどさ
やりすぎ。
連盟爺「羨ましいから処分にしよう」
連盟爺その他「そうだ!そうだ!若い女抱けてズルい!」
これが会社員だとしたら、
プライベートで不倫すると出勤停止になるのか。
怖いな。
なんで家庭の事情に連盟が干渉するんだ?
水泳はすごいかもしれないけど、
見損なったよ。
それだけ。

ひどいな。
応援していた家族をより一層傷つけるやんこんなん。
罰が大きすぎる。心配になるわ。
逆に応援するわ!
自殺したら連盟の責任だぞ!
マジで!恐ろしい!遠隔殺人になるぞ!
不倫したからってタイム落ちる訳でも伸びるわけでもない
プライベートな話題であって水泳全く関係ないよな
大切な時期を自粛ってバカだろ
そんなに休んだら
一気にタイム落ちるんじゃない?
金メダルで汚名返上したれ!
こうやって不倫を攻めたてるから、
みんな結婚しなくなるんじゃない?
スポンサーがイメージとかで使わないのは分かるけど
競技はいい成績出してたら良くない?
そして夫婦で話済んでるならいいじゃん。
不倫しただけで職奪う必要が?
日本代表選手だって人間なんだから、
家庭の民事に他人が口出すことじゃないし、
他人が処分するなんて必要ない。
連盟の奴らは自分で4545して一生我慢できる人なのか?
確かに不倫はよろしくないが
ここまでのことをする必要があるとは到底思えない
スポンサーリンク
スポンサーリンク