19歳少年が下着泥棒 ベランダからTバックを盗むも男物だったと判明

19歳少年が痛恨のミスをした。
下着泥棒に挑むも、確保した下着は男性用の黒のTバックだったという。
戦利品が男物と言う事で、逮捕と辱めのダブルの悲劇となった。

常習性がある可能性がある為、余罪についても捜査を進めている。

国民の反応

男性用Tバック盗んだ後、
実名と顔出して報道されたらよかったのに!
法改正早く
男性用はおもろすぎるwww
少年よ、残念だったな。
この少年のガッカリ感を想像したら胸が痛い。

少年はこの日、目覚めたのであった。

男性用のTバックっていうのが面白すぎる。
被害者の男性もびっくりしたと思う。
オチが完璧すぎる
俺も二十歳の頃ベランダに干しておいた
赤パンを盗もうとしてる大学生ぽいのがいて。
それ俺のだぞと言って、許すから消えろて言ったら、
すみませんて言って逃げていった。
ある意味もう罰はうけたのかもねwww
リアルで
「それは私のおいなりさんだ」
って案件だもんな…
男性用Tバックは流石に草
男性用のパンツも小さめで
フリル付いてるやつとか
レースのやつとかもあるみたいだからね。
今まで盗んできたやつの中にも、
けっこう混ざってるのかも。
これは罰を受けたのと同じやし、
無罪にしてもええやろ。
「まさか男性用だったとは」
たくさん被害者いたんだろうけど、
Tバック盗まれたって報道されてるこの男性が一番の被害者だよね。
取られた人も名乗りでれないよねw
スポンサーリンク
スポンサーリンク