電車内が臭い!嫌いなニオイランキング1位はニンニク 2位は・・

電車に乗った直後に
「ウッ!」と呼吸が止まった事は無いだろうか?
そう、あの電車独特のニオイである。

当然、電車には多数の人間が乗るため臭いが残る事になるが、
気分を害す”苦手な臭いが誰しもあるはずだ。

1位 ニンニクの臭い

不快になる臭い1位はニンニクだ。

日本に、韓国人や中国人が増えたとはいえ
臭い車両に当たった時にはガッカリするものである。

にんにくは美味しいのに
他人の口はクサイんだよな
不思議!

なんで中国&韓国の人は
気にせずニンニクたべるんだろうね?
俺が行ってるマッサージ屋
常にみんなニンニク臭いよw

電車の中が急にニンニクとニラ臭いんだけど、
誰だ?レバニラ炒めを食べてきた奴は!
座席座ってちょっとしたら隣に座ってたおばちゃんが
少し離れた席に移動された。。。
豚骨ラーメンのニンニク結構キツかったのかな?すまん・・・。
電車で隣に座った人がめっちゃニンニク臭い
パチンコ屋でもあるよな
隣の奴がニンニクくさいとか最悪。
体臭よりも防げることだから俺は許せないね。
平日にニンニク摂取して朝の満員電車乗ってくる奴は滅びていいよ

2位 酒の臭い

夜の車両で多いのが酒の臭いである。
飲まない人にとってはカナリの苦痛になる。

昨日はビール飲まなかった。
電車のとなりのおねぇーさんものすごく酒臭い…
いつもは自分もこーなんだろうな~
夜ならわかるけどよ
朝から電車が酒臭い…これって
しこたま飲んだ人がどっかにいるってことだよな…
本当に電車内飲酒は酒臭いし勘弁だよねぇ…マナー守ってくれと思うわ
最近、チューハイを飲んでる奴多いよな。
車内であんなロング缶ブラブラさせてるのマジ勘弁!消えろ!

3位 タバコの臭い

現在の日本は、禁煙化が進み喫煙場所が徹底しているものの、
ヘビースモーカーの衣服には十分な臭いが染みついているため、
付近にいると耐えられない事がある。

電車の隣に座ってるおじさん
酒臭いたばこ臭いまじ最悪
猛烈に煙草の臭いを纏った人が隣に来た時の絶望感は半端ない。
タバコ臭すぎて席をわざわざ変える身にもなってくれ。
全身シャワー浴びてから電車乗ってくれ!

4位 体臭

ワキガや加齢臭は仕方がない部分もあるが、
単なる不潔の場合もある。

たった一人のヘビー級の体臭やばい人が
電車に乗る事によって、その車両は地獄と化す。
なんでデブると汗が臭くなるの?
酸っぱくなるのは何故?
通勤電車における、
お太りになられてる方
体臭きつい方
かなり汗をかかれている方
は、周りの迷惑だと自覚してほしい。
ほんま、失礼極まりないけど、真剣にそう思う。
電車で隣に座ってる人、オナラみたいな体臭でまじでキツいwww
うんこ臭い口臭の奴いるよな
あれは何なの?臭い奴とか?マジ分からん

5位 香水

最近はスメルハラスメントという
臭いのハラスメントも問題なっている。

男性のス―ッとする香りで気持ち悪くなる者
おばさんの強い香水で気持ち悪くなる者
周りに苦痛を与えている場合もあり注意が必要だ。

電車は車両を変えれば済むけどさ、
ラーメン屋などは最悪だよな。
香水味のラーメンになった日は最低や!
電車内で朝っぱらから、
おっちゃんの体臭とおばちゃんのキツい香水はヤバイ。
オバちゃんの香水はマジヤバイよな
母親も同じなんだが、何の臭いか聞いたら
ヘアスプレーなんだってさwww
そんなクソパーマを固めている臭いらしいwww
今朝の電車内で猛烈な体臭を漂わせたオッサンが近くにいて鼻が無くなった。
ドンタコス酢だこさん太郎ウンコを足した臭い。
隣の座席の奴がうんこくさい
なぜうんこなんだよw汗ならわかるけどうんこってさぁ

その他

・納豆の臭い(足の臭いの可能性)
・電車のブレーキ(鉄臭い)
・ファストフードやパンなど飲食の臭い
・雨の日(湿気)の臭い
・石鹸の臭い(歓迎)

スポンサーリンク
スポンサーリンク