Uber Eatsのハガキがポストに入っていた方が急増 斬新出前システム

ピンク色のハガキが届いた
1000円OFFと書かれている

Uber Eatsと書かれたハガキが
ポストに入っていた方が増加している。

桜色の綺麗なハガキは一体何なのか?
気になった方も多いだろう。

消印などはなく、はがきサイズのチラシで
アルバイト等を使ってのポスト投函という事がわかる。

チラシが届いた方の声

なんかキタ━━(゚∀゚)━ !!!!!
ポスト開けたらウーバーイーツのハガキ入って笑った。
ウーバーイーツからハガキきてた。
住所も書いてないから無作為にどんどん
入れてってるんだろうなという気持ち。
ウーバーイーツのチラシ家に届いてたけど
すげぇ話題なってきてるのね。
確かに野外に持ってきてもらうのイイな!
パチスロ台の156番に持ってきて!
とかやりてぇ。
チャリだから配達員のバイトもできるとか面白いな。
野外出前.comとかなら浸透しそう。

Uber Eatsとは何なのか?

英語表記になると違和感があるが、
一体Uber Eatsとは何なのだろうか?

Uber Eatsは、アメリカ合衆国
(カリフォルニア州サンフランシスコ)
のフードデリバリーサービスである。

いわゆる出前であるが、
モバイルを使っての出前が特徴であり
今までにできなかった、公園などの
野外にフードを届けてくれるサービスである。

ハガキに書かれている説明

Uber Eatsは、ファストフード店から
行列のできるレストランまで、
アプリやウェブサイトから簡単に
お好きな料理を注文できる、
最新のフードデリバリーサービスです。
ご自宅はもちろん、公園やオフィスなど
お好きな場所へお届けします。

特に便利なのが、注文後に
配送状況がリアルタイムで分かる点である。

宅配で心配なのが
「正しく注文できているのか?」という点であったが
現在状況を把握できる安心感は大きい。

一度出前で忘れられた事があり
悲しい思いをしたことがある。
UberEatsには期待している。

読みにくいよなぁ
日本語にするだけで注文増えそうなのに

因みに、UberEatsはウーバーイーツと読む。

既に活用している方の声

今後、注意したい事

現在は迷惑メール迷惑SMSが全盛期であるため
近年はAmazonや楽天等、有名企業を名乗った迷惑行為が横行している。

むやみにタップをしては
ウイルスや個人情報を抜かれる可能性があるため
ニセモノの”注文メールが来た際には注意が必要である。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。