手に触れないようにお釣りを渡す店員の心理

触れないようにお釣りを渡された!
オジサンだからってサッ!て渡すな

コンビニやスーパーでお釣りをもらう際に
自分の手に触れないように、サッと
お釣りを落とし気味に渡す店員が存在する。

これをされると、
自分がバイキン扱いされたような
悲しい気持ちになるものである。

触れないように渡された方の声
悲しい現実と女性心理

店員が可愛い女の子だと、
手触れないように気をつけるから
ドロップ率高いwwwwwww悲しい!
コンビニ店員の釣り銭の渡し方が、
絶対に客の手に触れないように渡そうとする。
もうここには来ないようにしよう。
顔が悪すぎて〇貞のまま23歳になったキモオタクです。
コンビニで女性店員からお釣りを受け取る時、
僕の手に触れないように上空から落としてくるので、
取りこぼした硬貨がよく床にばら撒かれたりしてます。
こんな僕ですがよろしくお願いします。

俺はタレントなんだけどさ、
マスクして怪しい恰好していると
お釣り落とされるよね。見た目社会くそくらえ。
折角の買い物がレジで台無しだ。
おまえのようなブスなんてこちらも触りたくないんだよ!
クソが!
モスバーガーで持ち帰りを頼んだんだが、
番号呼ばれて店員に番号札渡そうとしたら、
札さえも拒否されたよ。
そこまで避けるなよ・・・。
見た目だけで判断するとか悲しい。
お前だってクソBBAになるのに
年寄りに触れないようにする姿勢する奴は苦しむ病気になればいい。
そして、医者が触れてくれない事に悲しめばいい!

コンビニで手に触れないように対応する店員さん(女子)に言いたい
ワタシの手は汚くない(笑)
心は汚れてますが………
手が触れないように、
小銭を落として渡す店員さんは
暗にこちらの事を
「お前なんか今私が触ってる
雑菌まみれの小銭以下の汚物だ」
と仰っている訳ですね。
生きててすいません。

喜んでしまうタイプも存在

聞いてくれ!!今日TSUTAYAで
超優しい店員さんに会った!!!
会計終わって釣りと品物渡す時に、
小銭を私の手に触れないような渡し方で渡してくれた!

客商売に向いていない?

時には、相手の手を包み込むような
やりすぎ感のある店員も存在するが、
避けられるよりも断然受け入れやすく好感が持てる。

特に触れないようにするタイプは
若い女子に多いのが特徴的である。

反対に年齢を重ねれば、あらゆる事を経験し
手を触れる程度は何ら問題が無くなる傾向がある。

避ける奴は人生の経験不足
話すにも値しないね。
人間的にも最低だわ。

やっぱ熟女だな!

あいつらはタレント気取りかね?
ゴミのように扱いやがって、
レジハラスメントだ!!

店員側が気を使っている可能性もある

手をサッと引かれると、
我々は悲しい思いをしてしまいがちだが
中には”逆に気を使っている方も存在する”ので
100%あなたを嫌っているのではない事がわかる。

私はすごい冷え性なので、
相手を驚かさないように手に触れないように
お釣りを渡しています。
俺はデブハゲメガネコンビニ店員だが、
女性客には手を触れないように徹底している。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。