増税を日本国民のせいにする内閣総理大臣なんていらないの声【岸田やめろの声】増税クソメガネ

首相、エジプトへ2億円支援
コイツはいつまで自国が
支援出来る側だと思ってんだよ

岸田にとっての宝は
日本人じゃなく外国人なんだよ
留学生優先だからな

もう海外ばら撒きすぎて
追えなくなってきたよね?

このリストの続き
誰か作ってほしい!

サモアに1億円
ギニアに3億円
トルコに12億円
コンゴに4億円 9000万円
ハワイに2億9000万円
東ティモールに8億3600万円
ブルンジに5億100万円
フィリピンに11億円
セネガルに2億5000万円
タジキスタンに2億7600万円
パラオに3億7000万円
パレスチナに1億4500万円
ウクライナに 224億円
マダカスカルに14億4300万円
アフガニスタンに13億280万円
アフリカに4兆4千億円
ASEAN に 2兆8千億円
ヨルダンに150億円
ジュバに29億円
モロッコに 4.4億円
モーリタニアに6.02億円
パレスチナに27.93億円
トーゴに2.5億円
パラグアイに 2.5億円
クック諸島に 5.2億円
ラオスに 2.1億円
ベネズエラに 3.5億円
ルワンダに20億円
ハイチに 2.4億円
リベリアに3億円
ベナンに4億円
コートジボワールに 4.22億円
カンボジアへ13億円
エスワティニ他に2億円

国民にはお金の流れを明確にと
インボイスを強要し、自分たちは
利益率9割のパーティーで
せっせと裏金づくり。
バレたら「これは勉強会」
「当面パーティーは自粛する」
ってふざけてるのか…

岸田さんっていつかの
元首相のようにいつ◎されても
おかしくないよね
恨みを買いすぎてるよ
私も「こんなに国民の事を考えて
くれない首相なんか早く◎ねばいいのに
って思わずにはいられない
今一番日本にいらない存在でしょ

誰がこんな人間を信用するん?

どんなにみじめな人生になろうとも
こういう嘘つきよりは
よっぽど誇りをもって生きていくよ
こんな嘘をつく人生なら
恥ずかしくて生きていけない…

金を渡さないと相手にされない
首相なんていらんわ
しかも渡してるのはポケットマネー
じゃなくて私達に還元されるべき税金だぞ

子供1人育てるだけで大変
2人育てるのはもっと大変
でも、3人産まないと援助はしません
考え方終わってる不公平!!
3人産んでもそれがいつまで
続くかわからんし
ほんと世間知らず、国民舐めてる
増税メガネ今すぐ辞めろ

岸田やめろ
過去に保育園に顔を出した際
園児に何で首相になりたいのかと
問われた岸田君は
園児に対して
日本で1番偉いからだよと
答える無能っぷりです。
その挙句、首相に
なった途端に権力を利用し
国民から血税を更に搾り取り
海外にばら撒き
自国民に対して
支援をしない有り様です。

不景気なのにインボイス増税。
物価高なのに物価高が進む
インボイス増税。
少子化が進んでいるのに少子化を
加速させる扶養控除の縮小。
名刺交換して握手しているのに
誰と会ったか承知していない。
写真があるのに覚えていない。

援助するなら第一子からやろ。
所得も低いし一番金がかかる。
なおかつ、その時点で子育て層
支援をしなかったら第二子に
トライなんか考えないだろう。
大変に懲りて。
岸田バカだろ

「パーティの当面自粛なんかで
国民の信頼は取り戻せない」
→取り戻すも何も最初っから
自民党に信頼なんて1ミリもありません
岸田やめろ
滅べ自民党
自民党は解党へ

この野郎は
世襲だからマトモに
子育てなんぞしてねえのが丸わかり
無能の露呈がエグい

なんで国民を助けるのには
財源がー、財源がーとか
出し渋りするのに、海外には
ポンポン数兆円出せるん?
みんなの血税だよ。
なんで普通の一般常識がある人が
政治をしないの。みんな普段、
百円でも倹約してるのに。

相手も認めた事実で
証拠を突き付けられても、なお
「私が認めなければそれは事実じゃない」
と考えているらしいボンクラ世襲の
ダメさを濃縮エキスにしたような
アタオカ総理

金がない国の総理が自分の
懐痛まないからって
カッコつけるために
浪費ばかりしてるんじゃないぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク