【無能】児童手当!10月支給分から一部廃止!約61万人の子どもが対象外【岸田総理】

国民の反応

ダメだコリャ

参院選の結果が楽しみですな

税金でバラマキはもうやめてくれ。
>ただ、ワクチン代含め無駄金となった
巻き上げた分の税金はちゃんと返してね。
頼んでもないのに大量購入後に
大量追加購入して廃棄してケジメは必要。

まぁ惨敗してほしい(=^・・^=)

絶対投票しないわ

もっと他に廃止するものあるでしょーが

え、年金も減額され今度は
児童手当一部廃止だと…..?!
え、なんで……

発展途上国への支援8.8兆円の財源、
将来の子供達へ投資しないのはなぜ。
未来の日本を支えてくれる子供達に
投資しなくて、何が残るのか。
一番必要なのは『日本を支える人財』
ということを忘れてはいけない。

使っちまって余裕ねぇもんなw

キッシー「外国人留学生は国の宝です」

所得制限の前に
外国籍への児童手当廃止でしょ
何の為に外国籍へ?
少子化問題は日本国籍限定の問題。
抜本的に、日本人増やす対策に専念しなさい

岸田さんはいったい誰の言葉に
「聞く力」を発揮してるの?
本当にどこの国のリーダー?
自分の身近にだって子どもはいるだろうに。

ホント無能だったよなー
最低や

今朝のニュースで岸田ソーリ
殿が、外国のインフラ投資に
六兆五千億円出しますみたいなこといってたな。
日本国民には節電に協力したら
0.2万円のお小遣いだと

これじゃ少子化がさらに
加速するってわからないんだね…

子は国の宝。
宝の位置づけ間違ってるから必要ないとこに
お金使う。

そのうち通り魔とか合わないかな

世帯主の年収1200万円以上の家庭が対象ね。

東京大学に入れなかった青春時代の
心の傷を今だに引きずり続ける老人

将来の日本の本当の宝である
子供のためのお金を削るより、
国会議員の月100万円もある文通費を削れば
61万人の子供の削除額と桁違いで節約になるだろうに。

海外留学生の厚遇と外国人への
生活保護を廃止するのが先だろうよ・・・

国民に何もやってないばかり
言われるのでやるのがこういうこと。
国民に無能無能言われたので
仕返しすることにしたのか。

岸田のせい

いやコイツ、マジなの??

岸田氏は本気で外国人留学生を
日本の宝と思っているんだなと確信した。

海外に追加650億ドル
ふざけんな

外国人には大盤振る舞い

外国人留学生は日本の宝と発言し、
日本人の子どもにはこんなことする馬鹿総理
さっさと退陣しろ

本当の日本の宝の日本人の子供は大事にしないで、
日本を侵略しようとしてる国の留学生は宝扱いで手厚く待遇。
この人が総理になって我慢できなくなりました。
早く総理を辞めて欲しいでよ。

ハトや、カンみたいに能力に問題がある人ならいざ知らず
この男は、できる事はやらない。
そして、財務省とC国が望むことはしっかりやる。
だから、ハトカン以上に腹が立つ。

本当に日本人イジメ総理……

日本国民にこんな事をしといて、
発展途上国に経済支援ですと
本気でくたばって欲しいんだが

日本人は暴動も起こさず何しても受け入れると
たかを括ってるんでしょうね。

本当に降ろさないと日本がなくなります。
一番の暴君

少子化へ拍車をかけたい岸田政権

本気で日本潰そうとしてる

浮いた分外国に投げ銭してきたんですかね。
反日国家にかけてる金を全部日本人に
まわしてほしいんですけど。
留学生に支出してる分とか不法滞在者の
維持費とか行政襲撃人種にだしてる
生活保護とか色々ありますよね

よその国に対してなら惜しみなくやるくせに
日本国民の事は二の次。
次の選挙では自民党には入れません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。