【泥棒】外国人「日本が空き巣簡単」と語る理由【窃盗集団】

日本では、度々窃盗や空き巣などの
外国人による犯行が目立つ。

車やバイクにチラシを貼り使用頻度を予測する方法、
また、店舗や住宅に直接侵入する手口等、
外国人による”日本狙い”は止まらない。

当然、韓国人をはじめ外国人が日本を狙う理由は
日本は治安が良いから」である。

治安が良ければ取り締まりも少なく
海外に比べれば、まだまだ監視カメラが少ないのが日本だ。

日本の声

二度と入国させないようにすべき。
そりゃ治安良いからね。
てか警備が厳重なら治安が悪い証拠じゃん。
くんじゃねーよ。
日本で犯罪を犯した外国人は
かの国のように 問答無用で死刑
嫌なら強制送還、二度と入国できないようにしたら?
日本人にとって何の不利益もないでしょう。
何か凄い罰則でもできないかね?
近所のレジ盗まれたのも外国人の犯行だった。
凄く嫌な気分。
2度と日本に来るんじゃない!
取りやすいから来るとか
人の不幸をなんとも思わない外人なんて入れるな!
韓国は治安悪い国です。って
自己紹介してるようなもんだもんね。
ホント中国韓国のイメージ悪い。
他国の考えは幼稚すぎる。
海外だとマンションや戸建て住宅に
警備員が常駐しているからだろうね。
外国人から見た日本の感想なんだね
農産物も同じように見えるのかね
泥棒が仕事ってところからおかしい
スポンサーリンク
スポンサーリンク