外国人を入れすぎて治安が悪くなっている現実 日本の誘拐と人身売買が当たり前に

外国人を優遇する政治家辞めろ!

日本でも、中国人が
増えているため誘拐&人身売買
の危険が増えています。
本当に気を付けてください。

もし自分の娘が
さらわれたら絶対に許さん!
下手するとワイが無敵の
人と化す可能性も

あれ?見たことある人!
って思ったら、
静岡のニュースじゃん
地元でもこういう
危険が増えてるんだ

逮捕⇒死刑でよくない?

真面目な外国人労働者に
失礼だと思わんのかね?

場所によっては
悪いことをしても
何とも追わないからね
日本の感覚だと終わり。
もう日本は終わってきている
全てあの政治家のせい。

中国では臓器売買が
合法化されて以来、病院には
臓器移植の年間目標件数が
設定されて、行方不明の子供
が増えています。
日本では想像もつきませんが、
警察もあまり当てにならないので
基本的に自己責任です。
人身売買業者の誘拐から
子供自身が自分を守り
親が子供を守らなければなりません

国外追放か
強制送還して欲しいですね。
子供はお金になるのです。

河野太郎が原因だな!
デマ太郎は日本を
壊そうとしている。

外国人は日本の宝
といった岸田もいたな

若者よ、選挙に行って
自民党以外に投票しよう!

窪塚がまともって
初めて知ったわ
地頭はあるんだな

中国で流れている
移民斡旋のCM
①日本に移住すれば、
一切働く必要がない。
②出産費用や子供の養育費は
すべて日本の税金から支払われる。
日本に来ている中国人は
勤労意欲ゼロで、日本のルール
なんか守りませんよ。

一切働く必要が無い
全て税金から支払われる…
って夢の国やん。
その税金誰が出す?
もう大阪なんばは中国人の街
と化してる。

国籍持ってなくても
無理矢理子供を日本で
産めば子の日本国籍は手に入る
就労ビザも簡単で、料理人
VISAで入れば長期滞在可能
日本では税金納めなくても
生活保護で毎月20万貰え
医療費もタダ

バイデンは日本と中国を
戦争させようとしていました
だから戦争できる法律に
変更させようしていたのです

ワクチンにコオロギそして
移民の国にする。こんな
露骨な売国奴は見たことない。

日本人にはなれない。
我々は2600年以上の歴史が
作ってきた価値観が備わった
民なので、相手を不幸にさせ
自分だけ儲けるなんて
事を簡単にしてしまう奴
許せない!

マジで河野潰さないと
日本人が消されていくぞ

日本の至る所で自警団が
必要になってくる気がする。
行政は、守ってくれない。
警察は、守ってくれない。
そうなると、自分達で身を
守るためしかなくなる。
何故こうなった?