北朝鮮VS日本の喧嘩サッカーがやばいと話題に イエロー6枚wwwwww

北朝鮮や中国の喧嘩サッカーは
今に始まった事ではないが、
アジア大会にて悪質プレーが繰り返された。

北朝鮮選手
日本スタッフから
給水ボトルを強奪
拳振り上げ殴ろうとする
ワロタ

むかついたら
スグに手をあげて
ケンカするタイプじゃん
これは話し合いが
通用しないわけだ

北朝鮮の選手はまるで猿の様だ
人間に進化してきれていない
北朝鮮チームの生き物は
サッカーをする資格はない。

川淵三郎「アジア大会のサッカー
北朝鮮戦。勝利したものの北朝鮮の
明らかに怪我を狙った酷いプレーを
レフェリーが見逃し続けた。
FIFAレフェリーとはとても
信じられない。
日本選手が大怪我しないかを
心配しながら見ていた。
試合終了後もレフェリーに
突っかかっていたが何らかの
処罰が課せられるべき行為だった。

コーチも報復にビビッて
忖度していたのか

ウォーターボトルを配る中
堂々とやってきて水ぶん取り
殴りかかる仕草をして威嚇。
すかさず審判にイエロー貰うが
気に入らないのか1口飲んだ
ボトルをフィールドへ投げ捨て。

北朝鮮を中国メディアが擁護
「わが国のサッカー代表が
見習うべきお手本」
だって。
終わってるな

負けてムカつくから
審判に詰め寄るって
なんだよ

反日教育の結果、
スポーツの場でさえも日本には
何をやってもいいという
勘違い野郎が出てくる。
それでも尚朝鮮学校に
補助金を出す自治体がある事に驚きだ。

アジア競技大会サッカー
男女ともにFinal !!
10/6 21:00~女子決勝
日本vs北朝鮮
10/7 21:00~男子決勝
日本vs韓国

よし、女子も
見逃せないな!!

北朝鮮は、柔道も
ビンタとパンチで
失格ワロタ

韓国も北朝鮮と
変わらないからね?
アジア大会のサッカー決勝は
男子も女子も心配

何で岸田は
こんなアジアの敵に
お金をバンバン配るの?

海外メディア驚き
「まったく反省がない」

元日本代表・闘莉王氏
「これはサッカーじゃない」

井端ジャパン発表が
このニュースに隠れてて草

北朝鮮サッカーは下手なのに
ファールだけはくそ上手いの笑える

最早サッカーでも何でもない。
観ていて久しぶりに
殺意が湧く内容でした。
選手はよく耐え勝ってくれました。
アジア大会なんて
今後出なくてもいいのでは?
とにかく無事で帰ってきて欲しい。

日本に生まれて良かったわ

北朝鮮で代表入りすると
特別市民のような特権階級
噂では炭鉱行きとかいわれているが
層ではなく結構偉い部署にいける

日本のテレビもダメだね。
試合終了後に北が審判に
暴力を行為をしているところが
映ったら直ぐに映像を変えていた。
これは映すべきだろう。
北の蛮行を日本の国民に
見せるべきだ。
何の付託だろうね。

この時期にアジア大会を
中国で開催していることが
まず不憫でならない。
サッカー以外でもその他のスポーツの
主審のジャッジ疑った方が良さそうだし
こんなに偏った試合が成立
してしまう事に出場する意味の
有無すらも考えさせられる。
単純に選手の生命までも心配になる。

主審のレフェリングに
抗議したいのは日本側でしょ。
ラフプレーは多いし、北朝鮮の
ファール何回見過ごしたか。

気持ち悪いよなぁ
相手にしたくもないし
同じ空気吸いたくないよね

暴力なサッカーでしたね。
主審のファール判定基準も怪しい
余計に荒れる感じ。

審判も無事に帰りたいから
ビビりながらになるわな

選手に何事もなくて良かった。
試合をボイコットしても
良かったのかもしれない。
審判も怖くてまともな判定が
下せなかったのかもしれない。
それでも1回はPKを取って
もらえたのが、唯一の救い。

スポンサーリンク
スポンサーリンク