【勘違い続出】河合郁人ジャニーズ脱退じゃねーぞwww間違えてる人多い説【A.B.C-Z】

河合くん、びっくりした…
ジャニーズ事務所は退所かい

河合くん抜けると思わなかった。
ちょっとやばい。

えー!河合くん
12/21で退所なの

河合くん辞めちゃうのか

これで心置きなく
ルリルリと散歩できるな♪

グループ脱退だぞ!
早とちりしてる奴多すぎ説

A.B.C-Zの河合郁人が12月21日に
同グループを脱退すると
ジャニーズ事務所が発表。
メンバーの橋本良亮、戸塚祥太
五関晃一、塚田僚一がコメント。

ゴゴスマ出てる
河合くん ABC-Z脱退
事務所は退所せず個人活動へ

将来なMCが目標なのか
歌手じゃないのかい

河合くん、
今はグループ脱退だけど
ゆくゆくはジャニーズ事務所
もやめそう….

河合くんの頑張りが
グループになかなか還元
されないから焦る気持ちも
分かるんだよな…。

残されたやつら・・・

辰巳君もがんばれ

そりゃ、今やめたら
テレビに出れないからな
中居のように円満に辞める
時期を狙ってるのさ
彼は頭が良い

河合くんは自分がMCの冠を持って
ジャニーズを沢山呼んであげたい
んじゃないの?

《A.B.C-Z 12月21日に河合郁人が脱退》
・今後はメンバー4人で活動
・河合はジャニーズ所属の個人で活動
・「40歳までに自身がMCを務める冠番組を持つ」
「MCとしてのポジションを確立する」という夢
・目標達成には持てる力と限りある時間を
これまで以上に注ぎ込むため

結局今回の件で、
A.B.C.時代に河合くんが言っていた
「自分さえデビュー出来れば良い
と思っていた」感はそのまま
だったんだなって
思ってしまった

ジャニーズ知らない父親が
河合君だけ唯一知ってて
心配しててワロタ

河合くんおしゃべり
上手だし好きだけど、
歌って踊るのが好きな
ファンは寂しいよねぇ。

オジサン化
待ったなし

され、新しい推しを探すか

残された人可哀想www

河合くん事務所に所属したまま
グループだけ脱退でMCに
専念するんだね。
メンバーにも事務所にも
やりたいことを尊重して
もらえたんだね。

河合郁人さんに言いたいんだけど、
お前のファンはアイドルという
本業の傍らバラエティとかMCを
やってるお前を応援していた訳で
「脱退して今後は1人でMCの
道を極めていきます!」って言われて
「わぁ河合くんがんばって」って
背中を押して応援してくれる
ファンめちゃ少ないと思うよ!

河合くん、
司会頑張ってたのって
グループへの還元のためって
訳じゃなかったのか
自分の力を活かせる所でって
いうのが前提としてグループへの
還元だけのために個人仕事
頑張ってる人もいる中で
結構重い選択では

その昔、ブームのボーカルは
バンドで輝くためのソロ活動と
言ってたのに・・・
結局個人戦だったのは悲しい

河合くんがグループ卒業なんだ
ちょっと驚いてしまった
退所ではないけど、ソロになる
これからこういう人が
増えるかもしれない…
転機の時期なのかも…
それぞれやりたいことも
違うだろうし
自分で考えて、
良い未来を選び、
進むしかないと思う

河合くんの決断はわかる。
ただ、河合くんがいなくなった
A.B.C-Zは……(自粛)

ずっと5人を応援してきて
応援されて。
本当に大好き。
4人になっても
もちろん大好きだし
河合くんも大好き。
最後にコンサートして欲しい

河合くんジャニーズ事務所には
居てくれるんだね。よかった。
頭の回転も早いし彼は立派な
MC目指せるよ

なんでなんで
それならツアーやってからだよ
せめて声出しライブでアイドル
河合くんとサヨナラさせてよ
いやいやA.B.C-Zは5人で
A.B.C-Zなのに

ohnny’s net
河合くん
次のステップへ進むんだね。
河合くんの目標としてる所へ
無事辿りつけますように
応援していきます。

残されたメンバーと
ニュースとカツン
ミックスするしかないな

河合くんってもう35なんだ
びっくり

若い子たくさんいるからな
問題ない

嵐、中居くん、滝沢くん、河合くん
などなど…ジャニーズの箱推しファン
が号哭するレベルの
超重要人物ばっかいなくなっていく

タッキーの事務所は
圧力かけられて
テレビ出れないんだろ?
変わってないじゃん。
三宅くん出してもらえないじゃん。
錦戸も新しい地図も

河合くんの件はびっくりしたけど
確かにMCに力入れてる感じ
だったからそういう選択肢も
あるねって思った。
そして今この状況でも引き続き
残って頑張るっていうの安心した…

スポンサーリンク
スポンサーリンク