槇原敬之さん保釈【陰性】確定要素無くても逮捕できるの!?

槇原敬之「多大なるご迷惑ご心配をおかけし深くおわび申し上げます」

覚醒剤などを所持していたとして起訴されていた
歌手の槇原敬之被告が警察署から保釈された。

槇原敬之被告が保釈、湾岸署正面玄関で深々と一礼したが
肝心な薬物検査は”全て陰性”である事がわかった。

え?何で保釈金で500万も払うわけ?

使ってなくても
所持していたからじゃね?

持ってるだけで罰則あるからね。

これから使おうとしていたけど
助かった形?

今年2月13日には、渋谷区の自宅で
ラッシュ3.5ミリリットルを所持したとされ逮捕されていたが、
逮捕直後には”確実に”使っていると思い込んだ報道が出ていた。

ファンの声

覚醒剤はずっと使っていなくて、検査も陰性だったのですよね。
持ってはいたけど足は洗った…ということかと思っています。
槇原敬之さん本人否定してて、検査も陰性なんでしょ??
裏付けがあるってことじゃないの?
そんな勝手に逮捕できるの?怖い。

2年前に所持していた犯罪を
今逮捕→検査の結果陰性で覚醒剤使用していないことが明らかに。
本人も使用していないと否定→500万円支払って釈放。
という流れだと思うのですが(間違っていたら指摘して)、
いろいろ釈然としないのは俺だけ。
そもそも、じゃあ、なんで今逮捕したの?
2年前の出来事だし尿検査も陰性…。
どのように立件するのだろう。
仕事も断たれてひどくないか?
保釈金500マンだけで驚きなんだが。。

釈放されて謝罪よりもやっていない!と言ってほしい。
皆の前でブチ切れて欲しい。
真実かどうかもわからない時点で
決めつけた報道や言動に腹が立ちます。
陰性だった時も反応うすいし。
叩きたいだけなの?

槇原敬之が陰性だろうが保釈されようが所持していたんだからねぇ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。