【悲報】マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる 帯状疱疹→第11波→トラフ煽り

コロナワクチン煽り

マスク煽り

帯状疱疹煽り

コロナ第11波煽り

トラフ煽り
(買占め推奨)

マイコプラズマ肺炎煽り

マイコプラズマ肺炎は昔から存在するが、
無知な人を怖がらせるには、
カタカナの強そうな名前が効果的なのだろう。

またもや、多くの方が
テレビやネットの情報に影響されている。

マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる
マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる

煽り始まったなw
ネタ尽きないなぇw
マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる

マイコなんちゃら怖い
こんなのあるのね!
気を付けないと!
マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる

もうトラフ煽り
飽きたのか?
マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる

え?
幼稚園児も小学生も
感染するけど?
騒いでいる人たち
情弱なの?バカなの?

マイコプラズマ肺炎は
マジでヤバい。
前になった時は咳のしすぎで
喉の内側の繊毛が全部抜けて
半年間ラーメンの湯気だけで
咽せ倒す体になったし、
咳のしすぎで内臓にダメージ
いって血便も出た。
肺もヤバいけど全方面にヤバい。
マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる

今度はマイコプラズマ肺炎
に着目だよwww
いろんなもので煽るねぇ
子供のコロナワクチン接種率
70%だからね
色んなウイルスに
罹患ばかりするホント切りない
子供達の免疫力ぶっ壊したのは
バカな大人達と医師等だよ
ワクチンの知らない奴多すぎ
マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる

情弱はバカだよね
感染者は全員一ヶ月
咳続くと思っているバカもいる
終わってる日本。
マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる

バカは恥ずかしいよ
話せば話す程バカ露呈

マイコプラズマ肺炎が
流行ってる。
ハイハイ、そうやって
こんな病気が流行ってる
あんな病気が流行ってる
ってよっぽどニュースが
無いんですね。
マイコプラズマなんて
毎年流行る夏の感染症ですよ。
増えてるって言うけどそりゃ
免疫下がるような事してる
からでしょ

普通は治る病気が
免疫落ちていたら
あぶないわなw
マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる

兎にも角にも、
カラ咳が止まらなくなった
ら病院行こう
ほんと、レントゲン撮って
肺の状態見て、それで
マイコプラズマ肺炎って
診断されたら、処方された
抗生物質キッチリ飲み
きったら完治するから。

私は、まず
倦怠感に襲われ発熱
日に日に咳が強くなりました
熱は上がったり下がったり
咳はだいぶ前に治りましたが
まだ痰が絡みます。
かなりしつこい。

皆免疫落ちてるなぁ
おまいら
大丈夫かよ
マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる

マイコプラズマ肺炎(笑)
色々流行っちゃいますね~
しーらーんーけーどぉぉぉぉ

マイコプラズマ肺炎
を侮るなかれ
子どもだけがかかる病気やない
うち10年ほど前かかったけど
高熱つづいて中耳炎なったし
血尿まで出て10日間入院して
入院中は熱あがったり
下がったり食欲でえへんし
これ死ぬんちゃうかて
おもたから皆さんマジ気いつけて

本日デイデイ
お馴染みの医者。今度は
マイコプラズマ肺炎煽り
「コロナが流行ってたから
マイコプラズマ肺炎に対する
免疫が出来てなくて
流行ってきてる」
は?意味がわかりません。
長期マスクとワクチンで
免疫力が低下してると
はっきり言えよ。

マイコプラズマ肺炎は
よくある病気で
「見知らぬ感染症」では無い
煽り記事ばかりですね。
抗生剤クラリスが処方され
治ります。
マイコプラズマ肺炎の煽りが始まる

トラフ地震煽りが中国にまで届いていた

なぜ、コロナワクチンで免疫力が落ちるのか?理由

トラフ地震が来る確率は100%の理由

レプリコンワクチン何で危険って言われてるの?

コロナワクチン後遺症