西武新宿線の設定温度が高くて暑いと話題【夏】

なんで西武新宿線は暑いの?
ラッシュのエアコン弱くない?

夏場のエアコン問題。

今の時代、電車やバスでは、
寒いくらいの温度を設定するようになったが
西武新宿線だけは、明らかに体感温度が高い。

山手線で涼んで、
西武新宿線汗だく
ホント最低。

各駅は何回も通過待ちして
時間がかかりすぎ!
それでいて暑い
拷問ですよ。

弱冷房車の意味を問いたい。
全車両暑い

弱冷房車が更に暑い?

西武新宿線には弱冷房車両が存在するが、
通常車両→暑い 弱冷房車→もっと暑い
というイメージを持つ方も多いだろう。

特に暑がりさんには、
夏場の西武新宿線は苦しい通勤となる。
特に、早い時間帯の温度は高いとされ
多くの方が苦しい朝を迎える。

暑いと感じる方の声

西武新宿線、めっちゃ暑い・・・
エアコン送風だけ?

西武新宿線ってさ?車内送風なの?
猛烈湿度が高い!外より暑いって、辛いんですけどー
朝の西武新宿線は暑い暑い言ってる人いるけど
「弱冷房車に乗ってるからだろ?」とバカにしていたら
ホントに暑かったwすんまそん!
みんなの訴え聞いてると
特に朝はエアコン弱いのか?
指令する偉い人が寒がりなの?何なの?昭和脳なの?
寒い山手線と中間の温度にしろ!
ただ、すごい寒い時もあるんだよな。
単に暑いのは車両が古いからなの?
なんか西武はよくわからないよね、駅は古いままだし。
田舎風な駅ばかり。。。利益は何に使っているの?
西武新宿線エアコン調節へたくそw

西武新宿線、お願いだからエアコンを回してくれ。。。
湿度と人の熱気で気分悪くなる。。。
エアコンの調整は自動でできんのか?
昭和の車両みたいだ。。。
時代遅れ感。。。
エアコン入ってないもんな
西武新宿線空具合悪くなるわな。
西武新宿線の普通電車が相変わらず暑い。
エアコンの設定温度高過ぎじゃない?
出てくる風が生温いんですけど。。
弱冷房車でもないのに何この暑さ。
もしかして急行は涼しいの?
西武新宿線暑いエアコン強くしろ
西武新宿線のクーラーが効いてない‼︎暑いし信じられん‼︎
西武新宿線、こんなに室内暑いのにエアコン入れてくれない・・・
いつもだけどエアコンが作動するのは高田馬場に着く前、、、
意味ねぇーだろーが!!
こんなに暑いのに、電車の中クーラーきいてない…
(外が寒いときだけクーラーガンガンかけやがって)
西武新宿線ってホント嫌~~
西武新宿線激混みで超暑いんだけど。
押し込んだくせにクーラー入れないとか馬鹿か!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    黄色いパトランプがいいね