歩道や店舗内で長話をする女性の脳はどのような構造なのか?

コンビニ前、自宅前、歩道の真ん中、
至る所で長話を始める女性

特徴としては、会話時間が長く
1~2時間平気で話しているから驚きである。

オリジン弁当の
お惣菜コーナーの前
話している女がウザい。
買わないなら出ろ!

ママ友の会話長いよな。

コンビニのドアの前
何人も邪魔そうに通過しているのに
動こうとしない。

あいつらの脳はどうなっているの?

女は男より単細胞多いから
気を使う奴少ないんじゃね?

それにしても
無駄な話を長々とするよな。

よく聞いても大したことないんだよな。

立ち話が嫌いな女性も存在!

全ての女性が、立ち話が好きとは限らない。
長話に付き合うのが苦手で、反対に迷惑に感じている方も少なくない。

保育園のお迎えの時間駐車場混み合うから
子供を園庭で遊ばせちゃダメなルールなのに、
子供を遊ばせて母親同士で立ち話してる人なんなの?
親がルール守らなくてどうするの?
大型スーパーのエスカレーター降りるところ(着地点)
おばさんが二人で立ち話してて邪魔で危ないから軽くぶつかっておいた。
エスカレーター前で立ち話する女たちはクソ邪魔。
女の一部は脳みそ空っぽだな。
オバさんってなんでこんな立ち話長いん?
もう80分も経っとるけど何話すことあんねん?
立ち話する気満々で
日焼けガードしてるババアwww
耳の遠いババア同士の、
電車内の会話がマジ長いウザい!発狂しそう
罪の意識の無さが許せない。
我慢する方がストレスを溜める理不尽な世の中!
なんで女の群れって
絶妙に通行の邪魔になるところで立ち話するんだろうか?
道のど真ん中で立ち話してる奥様が邪魔で
すれ違った通行人がぶつかって被害被るのやめて欲しいわ。
とりあえず喋りたいなら端よれや。
免許ない女は自転車歩道塞ぐのも立ち話も自分のルールだよな。
コンビニで店員が掃除してるのに、移動せず立ち話とか信じられない。
恐ろしいのが10分や20分じゃなくて
2~3時間とかなんだよな。
よく漏らさないな!!!
お前らの膀胱すげーよ!
立ち話も罰則作ってほしい。
路上喫煙と30分以上の歩道停止は罰金500万でいいよ。
あと、ごみのポイ捨ては1000万。
なぜやらないかな?
消費税増やす前にバカ罰金を増やす方が有効。
私は立ち話が嫌い。
更には無しがつまらないママも嫌い。
今日は不幸にも話がつまらなくて長くて
オマケにクチクサの知り合いに呼び止められた。
60分対決でもうぐったり。
しかも本屋の中・・・・。
みんなすいません。
話している片方は、逃げ出したい場合もあるんです。

なぜ女性は立ち話をするのか?

女性の多くは話が好きなのは間違いではないが、
目立つ理由が存在する。

例えば、男性をはじめ働いている方は
仕事中や昼休み中、仕事帰り、居酒屋等で話す機会があり
学生の場合は、休み時間や登下校など話す機会があるのである。

偶然にも、主婦の場合には
子供の送迎買い物等と比較的行動範囲が狭い為、
”同じ人に”何度”も目撃される率が高い。

そして、一部に、2~3時間平気で話す方も存在するため
目立ってしまうと考えられる。

確かに、その説ある。
許すか(上から目線)

喫茶店は金かかるし
ある意味節約なのか

少しだけ私の心が広くなったわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク