【歩道】歩くの遅いのに前に入ってくる奴何なの?抜かしたのに歩きスマホ

歩くの遅いのに前に入る現象

歩道を歩いていると、
コンビニなど、横丁から出てきた者が
自分の前に入ることがある。

もちろん、入るのは構わないが
歩く速度が遅いために、
はじめから歩道を歩いていた方は迷惑に感じてしまうのである。

歩くの遅いのに前に入ってくる奴

本人はうまく合流したと(無意識に)思っているかもしれないが
はじめから歩いていた人からすれば、ブレーキをかけなければならず

「なぜ、合流を遅らせないのだろうか?」
と不思議に感じるのである。

当然、無意識の行為であると思うが
傍若無人ぶりに呆れる

更に、前に入ったにも関わらず、
歩きスマホを始める者まで存在する。

遅い人に
前に入られるの苦手
みんなの声

自分がアホだと
気付かないバカ達
歩くの遅いのに前に入ってくる奴

世の中は、
周りが見えていない人間が
9割と言われているが
ほんとにバカばかりだ。
歩くの遅いのに前に入ってくる奴

普通に、歩道の真ん中で
止まって、スマホ見てる
バカもいるもんな。
歩くの遅いのに前に入ってくる奴

歩くの遅いのはええけど、
歩くの遅いのに横に
広がってるやつはなに?

大阪の唯一の欠点は、
歩くの遅いのに信号で
前に入り込もうとする所

俺より歩くの遅いのに
俺の前に割り込んで
妨害してくるのはなんなん?

歩くの遅いのに、
交差点で誰よりも前に出る
信号が青になって3歩歩いたら
もう抜かしちゃう
普通に邪魔

エレベーター降りるのだけ
めっちゃ上手いのにそのあと
歩くのが牛より遅い生き物が
目の前にあらわれて
ヌンチャク出そうになった

観光客が
エスカレーター降りた後に
止まるとやばいよな
普通に怪我する
【歩道】歩くの遅いのに前に入ってくる奴何なの?抜かしたのに歩きスマホ

私より歩くの遅いのに
私の前にわざわざ出てくるやつら
何?

歩くの遅い人達に限って
真ん中歩いたり、遅いくせに
いちいち前に行きたがるのは
何なんだろう?
あと狭い道なのに複数で
横並びにちんたら歩いてる奴らも
邪魔だし。

歩くの遅いのに信号変わる前に
フライングしてる人って
なんなんだろう
効率悪いしシンプルに危ない

歩くの遅い人
せっかく早歩きして抜かしたのに
信号待ちで前に出ないで欲しい
歩くの遅いの自覚して!!

バカは学習しないから
バカなんですよ。

頭悪い人は
エレベーター閉めるはずが
開けるを押しちゃうからね
普通、初見でも間違えないし
歩くの遅いのに前に入ってくる奴

追い抜けない細い路地に
そっちが前に出てきて
歩くの遅いのに、
チラチラ後ろ振り返って
くるのやめてもろて。
何もしねーよ。
はよ歩け。