【常識】夜にDIYを始める人間うるさい【知らず】トンカチ ドリル ノコギリ

深夜にも関わらず、
トンカチやドリルなどの
DIYを始める人間が存在する。

もちろん、気を使えない人間ならではの行動であるが
大人にも関わらず”常識”を知らないのは
怒りを越え呆れてしまうだろう。

ノコギリ&トンカチ被害者の声

上の階の人がノコギリ使いだしたんだけど
こんな夜中になに?うるさい!!
子供にミルクを飲ませやっと寝てくれたのに
隣の家の野郎がノコギリで板を切り始めた。
アホだろ?何考えてんの?昼間やれ!
やるなら家の中でやれ!常識知らず!
ほんとに近所の家うるさい。
夜中にノコギリで切ってる音とか
なにか落とす音とか移動させてる音とか迷惑寝れない。
深夜にトンカチとかバカだろ
入居して間もないから張り切るのは分かるけど
うるさいのは昼間だけにしてくれ。
夜は多くの方が寝ているんだぞ。
分かっているのか?

ドアの開閉被害者の声

家の中のドアを1日50回くらい開け閉めするんだよ!
しかも全力でダーッンて閉める!韓国人!
更にはDIYしてるのか夜中にノコギリで何かを切り出す!
夜中に考えられない!
201号室のお姉さんいつも夜中に帰ってくるし、
ドアを閉める音がうるさい。ピンポンダッシュしようかな。
女はドアも車のドアも加減なく閉めるよね。
もう毎日21:00に帰る時の音は最悪だよ。
自分でうるさいと思わないのかね?
隣の●カップル!!!
毎日夜中の2時~3時に帰ってきて、
周り気にせず大声で話したり、
ドアをめちゃくちゃ開け閉めしてうるさい。
しまいには○ぎ声デカくて寝付いても起きちゃう不快。

近所に認知症

ドア側に認知症っぽいおばあちゃんがいるけど、
いろんな人の名前を呼んでるんだけど、
それは生きてる人の名前なのか?
夜中にやられると怖いしうるさい。
むしろ不眠症の私の迷惑。
裏の家の婆さんが、週に2.3回我が家にきて
「あんたの家は私のだから返せ!」
って言ってくる。マジで怖い。
隣の奥さんヒステリックのノイローゼで、
夜中いきなり爆睡中の私をドアノック音で叩き起して
「うるさいんですけど!」とか幻聴ですか、、
あなたがうるさいわ。。
お隣さんが「オーマイガー」しながらゲームしてるのは分かった。
上手くいかないと夜中でも構わず叫び散らすのも分かった。
掃除機も洗濯機も時間を全く配慮しない上に
常時不機嫌なのか足音とドアの開閉音がめちゃくちゃうるさいのも分かった。
頼むからもう少し静かに生きてくれないか。。

ピアノ等の楽器による被害

隣があまりにもうるさいから
お母さんが部屋のドア開けて
手話で(もう夜中。うるさい。静かに)って
言って消えた。自分も喋らないという神技!
ピアノの音がうるさい。
お嬢さまぶっても防音設備が無い家で
演奏させるとかさすが下級な人間だな。
バカ野郎!
最近隣の家からリコーダーが聞こえてくるなと思ったら
逆の隣の家がトランペット吹き始めて
そしたら隣の隣がピアノ弾き始めて
これは負けるわけにはいかねぇなと
今俺タンバリン叩いてる。

近所とバトルに発展!

ウチのマンションがうるさいのだよ。
なんか一曲リピートに設定したまま外出とかやらかしてる奴がいてさ。
夜中からずっと低周波ノイズ。
原因は隣がドアをマンション全体が振動するくらいに叩きつけて開け閉めして、
意図的に床を踏み鳴らして室内歩いたから。
そう、仕返しされてるわけ。
昨日ぐらいに俺の家の右隣に引っ越してきたおっさんやべえ……。
トラックが家の前の道通っただけで怒鳴り散らしてるんだが。
庭で何事やって見てたらなんか文句あんの?って言われたし
近隣トラブルこわくね。
毎日タバコの煙がウザくて
こちらはそれに合わせ風呂場からシャワーを浴びせる。
窓開けてこっちに煙向けんじゃねーよ!○ね!
みんなはじめは我慢してるんだよな。
毎日毎日コツコツと積み重なるから
爆発したら怒りはもう収まらない。
近所付き合いなんてどうでもよくなる。
隣人トラブルで向こうが文句言ってきたから
正論並べて言い返したら軽自動車で轢かれかけた。
口で反論できないって分かったら物を使う典型的な例。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。