知識人ぶって偉そうにしてくる奴がウザい

お前は頭が良くない!知識もない!
相手を見下して知識をひけらかすバカ

本当に頭の良い人は、
相手を見下したり偉そうな態度をとらない。

知っている事であっても黙っていたり、
態々相手に偉そうな”そぶりをしないものである。

知識が浅い人ほど自分は賢いアピールをし
底が浅く、深い話になると話についていけなくなる特徴がある。

コンプレックスがある人は
できるだけ自分より下を探したくて
賢いフリをするんだよな。
実際に頭が良くても、
そんな偉そうにする人とは仲良くしたくないよな。
弱い犬程良く吠えるとはこの事。
偉そうに政治語りだしたと思ったら何も知らねーの。
誰か一人の政治家の意見だけ詰め込んでも意味ねぇよ。
Aさんとクイズ番組を見るのが大嫌いだ。
なぜなら、一緒に見ると「え?わからないの?」
「バカじゃない?」「常識だよ!」とか偉そうにしてくる。
日本の歴史知ってても世の中には役立たないぜ?
仕事は俺の方が出来るのになwww
さして知識もなく調べてもない人間が
偉そうに自分の欲押し付けるのやめてくれる?
バカな奴ほど偉そうにしやがる!
論破したら逆切れされるし、
なんで上から目線で話したいんだろうか?
上の立場でいる方が面倒なのにな。
知識をひけらかす人ほどコンプレックスの固まりだろ!

関わるのがめんどくさい家族

知識が浅いのに相手をバカにする人間
が家族内に存在すると、顔を合わすのが窮屈になる事がある。

私は勉強ができない弱点があるため、
勉強ができないという隙全てにおいてバカ
と定義され見下される事がある。

「近所のスーパーが
ビニール袋有料になってた」

ビニールは環境問題になっているからだよ。

ーそんなことは知っているバカにするなー

「ビニール袋を作っていた
会社側は死活問題では?」

ストローも紙化してるし
ウミガメの鼻にストロー刺さってたりするんだよ。

ーそんなことは知っているんだが
 その他の被害も知ってるんだがー

もうめんどくさくて、話もしたくなくなるのである。

勉強と地頭(じあたま)は別

勉強はただのジャンルで、
それだけで判断されて見下すのはおかしい。

スマホも使えないガラケーの人に言われたくはない!
温暖化抑制でビニール袋を使わない方向で進んでいるのは
誰にも威張れる情報ではない!!糞野郎!!
という気持ちである。

知識で勝ったと思うと「何でそんなこと知らないの?」
とバカにしてくるくせに借金地獄で、
好きなものを買い、旅行に行き散財している。
そして、毎月「お金を貸せと」言ってくるのである。
人をバカにしている暇などないはずだ。

中途半端な知識で見下された人々の声

バカにしたり否定する人のほとんどは口だけ。
てか否定してくる人に限ってそのことに関して知識がない。
だったらそこの道で成功している人の言う事を聞いた方が100倍良い。
自分がダイエット成功したからって
覚えた知識自慢話のようにひけらかして
人のことバカにしやがって!!
腹立つわぁ(#`皿´)
リバウンドしてしまえ(*`Д´)ノ!!!
母親は自分が知っていることは当たり前の知識として言ってくる。
あなたの専門分野はあなたは詳しいでしょうけど私は知らないんですよ。
バカにした言い方しやがって腹立つなぁ。
お金がないくせにお金持ちを妬む精神がわからない。
自分が稼げない事を受け入れられないんだろうな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。