挨拶にうるさいアスペルガー 自分が忙しい時には挨拶しないでOKという勝手なルール

挨拶にこだわる人!
自分から挨拶しないくせに強要する人!

挨拶にうるさいアスペルガー

あなたの周りに
挨拶にうるさい人間はいないだろうか?

現代の若者は”無駄をなくすために”
挨拶を省略する人間が増えているが、
まだまだ、社会において挨拶は必要な事である。

挨拶にうるさいのに
挨拶しない奴

私の父は、尊大型アスペルガーという障害を持っているが
コダワリが強く、相手に強要し従わなければ癇癪を起す性格である。

・自分は誰よりも頭が良い
(実際はとても頭が悪い)

・自分の言う事を聞かない人は敵とみなす
・1つの事を考えると余裕がなくなる
・すぐに怒る&すぐに悪口を言う
・自分中心に考えている
・思っていることを全て口に出す

このような性格なゆえに、
普段から「挨拶しろ」「大きな声で挨拶しろ」
「お前の声は小さい」「帰ってきた時も挨拶しろ」
「もっと爽やかににこやかに挨拶しろ!」
など、表情やテンションまで注文を付ける。

挨拶にうるさいアスペルガー 自分が忙しい時には挨拶しないでOKという勝手なルール

お前は挨拶無しでいいのかよ!

アスペルガー父は、普段から
俺は天才で王様
くらいの態度で生きているが、器がとても小さい

例えば、説明書を読んでいる時や
ちょっとした考え事をしている場合には
(それだけで頭のメモリーが一杯になり)
こちらが挨拶しても無視する

相手に強要しておいて
自分がパニックの時はセーフという勝手なルールである。
(反対に家族が同じことをしたらキレるくせに)
とても理不尽である。

挨拶強要
被害者の声

職場の上司でで、自分からは
決して挨拶しないのに、
他人には挨拶を強要する人がいます。
お前は王様か!挨拶にうるさいアスペルガー

わかる
自分は偉いから
あくまで後輩から
挨拶しろよ!!!
というモラハラ

相手に挨拶強要して
自分が忙しいなら
無視してOKの謎理論
あとで「あいつは
挨拶をしなかった!」
と悪口を言われる。
その悪口が回ってくる
ことも知らずに。
挨拶にうるさいアスペルガー 自分が忙しい時には挨拶しないでOKという勝手なルール

誰かが死んだとか
火事とか重要な事なら
無視されても構わんが
コピーしてるだけで
挨拶を返す余裕がない
本当に単細胞だ
挨拶にうるさいアスペルガー

挨拶は必要だが
自分はしなくてOKって
部活の先輩理論じゃん。
独裁者挨拶にうるさいアスペルガー