「風邪と区別がつきにくい」そら風邪だからね vs コロナバカ「危ない」

,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

だから風邪なんだよ
いつまでコロナごっこ
してるんだ?
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

「じゃあ風邪でよくない?」
っていう理解力思考力等々
いろいろ足りない人たちが
大量にあふれているのが怖い。
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

足りていないのは
お前の方だぞ。
風邪だって普通に死ぬ。
種類が違うだけ。
お前の方が情弱。
いつまでも自粛して
ワクチン打ってろ。
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

風邪と区別つきにくいなら
風邪でよくない?って
いいわけないだろうが。
3回もかかってんだよ。
二度とかかりたくない

コロナバカ
2024の秋が過ぎても
まだ生きてたのか
面白いな
人間ってこんなにバカなのか

コロナ信仰
頑張って続けてね
ずっと怯えててね
ワクチン打ち続けてね
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

エイズも梅毒も、
その他もろもろの深刻な
病気も初期症状は
風邪に似てるんですけどね
風邪は万病のもとって
諺もご存知なさそうだ…
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

コロナより
普通の風邪やインフルで
死んでる人の方が
多い事さえ知らないようだw
免疫落ちれば風邪でも
死ぬんだよアホか
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

気のゆるみがあるのでは?
隙間なくしっかり
マスクしてくれ
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

だから、もう既に
5番目の風邪の原因
コロナウイルスになってる
ってことでしょ。
いつになったら歴史に
学ぶのかな?
おバカなマスコミと
煽り医者とアホ国民は

私は今でも真夏の外でも
マスク徹底してます
手洗いうがい人の多い場所
でのマスクは徹底してほしい
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

コロナが風邪と
区別つきにくいって
多数の医師が言ってるんなら
単純に風邪って事で良くない?
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

対策は一緒というか
気が緩み過ぎなんだよ
行事は通常だし
季節の変わり目が
一番罹患しやすいし
咳出てもマスクもせずに
出てきたらダメでしょ
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

気のゆるみワロタw
日本にはバカがいっぱいいる
毒性薄まってるから
もうあきらめろよお前たち
また休んで給付金ほしいのか?
一人でロックダウンごっこ
してろ
一生マスクしてろ
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

暑くて死にそう
コロナ流行ってるぽいし
電車の中でノーマスクは
危ない気もする

日本はどうしても
コロナを怖い感染症に
しておきたいんだね…。
そりゃそうか、
治験国に指名されて
これからレプリコン
打たれまくるんだからね
洗脳成功か。
,日本終了,薬害,ワクチン,コロナウイルス,コロナバカ,マスクバカ

自分は満足かもしれないですが
大切な家族や特に高齢者、
持病のある方は重症化します。
友人の高齢の家族も一回混んだ
電車に乗り感染してしまいました。

頑張るなあ(笑)
だから風邪だってずっと言ってる。

日本!治験国に指名される

なぜ免疫低下するのか?ワクチンがヤバい理由