【日本男児】親が亭主関白でウザい時代遅れムカつく【継承】

昭和初期まで流行した亭主関白。

父親が威張り主導権を握り、
思い通りにならなければ”叱られる”アレである。

常識=父親の考えとして教えられるため、
理不尽を感じる事も多いのが特徴である。

・飯を作るのは女の仕事
・育児や家事をしない
・たまに手伝うと偉そうにする
・勝手な自分ルールを押し付ける
・従わないとキレる

「家の事は女がやって当たり前!」という考えで、
家庭の事が全く出来ないのに偉そうに振る舞う特徴がある。

自分中心に考える生き物で、
従わないとキレてしまう面倒っぷりで
配偶者の寿命は縮まる。

我が家で言えば、朝食は10時
夕飯は15時という訳分からない常識を押し付けてくる。

一般的には、朝7:00昼12:00夜18:00などの等間隔の3食であるが
亭主関白の勝手なルールは家族が困惑するのである。

ここでは亭主関白で嫌な思いをした方の声を集めている。

我々は怒っているんだ!
亭主関白の犠牲者たち

ほんと自分がルールでムカつく!完全にジャイアン状態。
出掛ける前と帰宅後は、頭を下げて「行ってきます」
と挨拶しないとブチ切れられる。(土下座)
威張ってんじゃねーよ!!!
お前は無職で朝起きるの遅いから
行ってきます言えねーんだよ!アホ!
亭主関白の父親にくそ腹立つ。
偉そうにしてムカつく、オムツも変えられないくせに。
そんなお前が飯がしょっぱいだのうるせーよ。
消えろ!
亭主関白に育てられた子は、
将来亭主関白になる事も多いけど、
俺は父親が大嫌いだ。
偉そうにしてクズ!反面教師で絶対優しくなる!
亭主関白様自覚ないからほんと腹立つ。
自分が完璧だと思っているんだよね。
自分のミスは認めない。
亭主関白の夫がスマホデビューしたけど
分からなくてスマホ投げてやんのwww短気だせぇwww
ザマーwwwwwwwwwwwwww
なんでも自分が一番だと思ったら大間違い!
時代は刻々と変化してるんだよ。
生き方なんて人それぞれ性格も違うのに
性格などに口出ししてくる。ウザい。
そもそも血液型が合わないし、話したくもないんだよね。
話は長い&つまらない&すぐ怒る
人の悪口をすぐに言う。
全く尊敬できない父。
来年で結婚30周年を迎える両親ですが
子育てが終わり母が父との離婚を決意した。
亭主関白の父の老後は無理だと。
罰は当たるね。
結局、自分勝手な訳だから
人の話も聞かないし、てめーの話だけ押し付けてくる
同じ話ばかりでもう消えてほしい。
私はお父さんが本当に嫌い!!!
私の意見を全否定するってだけで嫌いになるほど父の全てが無理になった
お金を沢山使い、母を何度も裏切り、気が短い。
日替わりで機嫌が違うから
めちゃくちゃ扱いにくい。
本人は俺、性格&常識完璧と思っている。
亭主関白は家族の言う事を聞かないんだよね。
そのくせ医者の話はよく聞いてくる。
家族を信用していない。
ただの風邪なのに「うーうー」大袈裟で弱弱しい。情けねー。
子供から大人になる過程で
どんどん父親が嫌いになった。
全ては母がストレスを受け止めていたことを知った。
こんな奴と結婚したら、男なんて不要と思うかもしれない。
亭主関白絶滅してほしい。
本当に大っ嫌いで凄く我慢して暮らしている。
将来、面倒見る気は全くなくて復讐したいくらい。
絶対ケツなんか拭かない!お前がやってきたことを思い知れ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    私も父親要りません
    誰か引き取ってください

コメントの入力は終了しました。