毎日癇癪!年を取る度に頑固になる超絶糞アスペルガー ユルセナイ日記

2024/6/13
糞アスペ許せない日記

「電気の点検にアイツは付き合わなかった」
と母に陰口を言う父。

1日中、ムスっとしているように見えたのは
気のせいではなかった。

私は手伝えと一度も言われてもいないし
約束もしていない。

脳内で勝手にストーリーを組み
その通りに家族が動かないとキレてしまう。
尊大型アスペルガー+自己愛性人格障害爺にうんざり。

防火装置のチェックなんだから
家族1人が付き添えばいいだけなのに
態々つき合わせるカマッテチャン。

すぐ怒るな!
なぜ俺が悪いんだよ!
糞野郎!

2024/6/14
糞アスペ許せない日記

昨日の不満が残っているようで
朝いきなり叱り(仕返し)に来た。

「税金の請求書が来たから
早く何かに写して、払い忘れないようにしろ!」
とのこと。

言われなくても
何年も俺がやってるじゃないか

面倒なことは人にやらせて
監視だけは厳しい尊大型アスペルガー

そして、追い打ちをかける。
「お前の字は見にくい!
払ったか払ってないか分からないんだよ!」
と吐き捨てて帰る。
(親の字の方が汚いし、支払い後は済みとチェックしてる)

私は支払予定をスケジュール表に書くし
今まで一度も滞ったことが無い。
昨日のイライラを何とかしてぶつけたいようだ。
(負けず嫌いの尊大型アスペルガー)

※会った瞬間にいきなりキレる父は不要だ。
ストレスしか生まない。
朝からキレている日は1日が重く感じる。

すぐ怒るな!
なぜ俺が悪いんだよ!
糞野郎!

2024/6/18
糞アスペ許せない日記

朝会った瞬間に、父が
送られてきた国民健康保険の請求書にパニックになっている。

説明書を読んでも理解できないので
家族に「わからない!!」を連呼でブチ切れ。
(つべこべ言わずに払えばいいんだよ)

この日の頭の中は”請求書”だけで一杯

「分からない分からない!」
の繰り返しで調べようとしない。

何故か怒りの矛先は私に。

支払い義務があるから
送ってきたんだろ。

すぐ怒るな!
なぜ俺が悪いんだよ!
糞野郎!

2024/6/19
糞アスペ許せない日記

家周りの掃除にうるさい父。
その割に不潔で自分の部屋は汚い
 家族に厳しく自分に甘い

私も気が付いたら掃除しているが、
親が先にゴミを見つけると説教を始める。

【最悪なタイミング…いきなり癇癪男】

この日の私は、
32℃の外を歩き回っていた。

疲れて家の前に戻り
エレベーターを待っていたら
散歩に出かける父が下りてきた。

会った瞬間に、
「エレベーター内にゴミが落ちている時は
ガムテープで貼って拾うなりしろ!」と癇癪。

いやいや、いつも掃除しているし
今帰ってきたばかりだから
エレベーターの状況わからねーしw

相手の状況も想像できないので
私が外出していたことも理解できない。
(いきなり説教されると苦痛)

丸一日家に居る父が掃除すればいいのに
なぜか家族を叱る。

しかも
「エレベーターにゴミが落ちている時は
ガムテープで貼って拾うなりしろ!」
のセリフはもう100回以上聞いていて
みんな分かっている事である。
言われなくたってゴミは拾うって…何度言えば気が済むんだよ…
(同じことを何回も”怒って”言う、シツコイ!)
完全にアスペルガーだ。

私が家を空ける時間の方が遥かに長いのだから
ゴミに気づきたくても気づけない。

何でも人に任せるな!

すぐ怒るな!
なぜ俺が悪いんだよ!
糞野郎!

頭おかしいだろ!

攻撃的なアスペルガーは周りに迷惑をかけすぎだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク